ピンチ!!!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)


1時間ほど前…
パソコンのキーボードにコーヒーをこぼしてしまった…((((;゚;Д;゚;))))


我が家のパソコンはこのタイプ。
キーボードをたたむとコンパクトになる、ノートとデスクトップの中間みたいな…。
20090727005830.jpg
慌てて拭いて、キーボードを傾けると、隙間からぽたぽた茶色いものが…(T▽T)
うわ~~ん。゚(T^T)゚。

一旦電源切って、また入れて、キーボードをあちこち触ってみたけど、問題なく動きました。
でも、乾いてベタベタし始めたらまずいのかな(^^;)
中を見たいけど、素人が分解するとエライことになりそうだし…。
明日電気屋にGOですな(T△T;)
あ~あ(T△T;)

グラスが落ちて割れてたけど、それよりパソコンの救出を優先してたら、気が付くと足の指から流血してたし(笑)
どんだけパソコン大事なんだ(笑)
あ、ちょっと切っただけなので、全然平気です(^^)

しかし…こうして悠長に更新なんてしてる場合なのでしょうか…??(笑)
早く電源OFFしなければ…。(←意味ない?笑)



ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
232. ヤマカヲ   URL  2009/07/28 12:02 [ 編集 ]
うわぁ~大丈夫でしょうか・・・PC( ;∀;)
私も昔、ibook(ノート)にコップ一杯のお水を飲ませてしまって
画面が綺麗な虹色になりましたヮ(゚д゚)ォ!キレイ★
その後謝りながら背中トントンの扇風機で一晩乾燥してあげたら
翌朝直ってました!!ヮ(゚д゚)ォ!ジョウブ!

コーヒーは流石にベタベタしそうですよね~
カッコイイPCだけに無事お掃除で復活される事を祈っております( ;∀;)
234. ikumin*   URL  2009/07/28 16:51 [ 編集 ]
今のところ調子よく動いてるので、様子を見ることにしました(笑)
キーボードが画面にくっついてるタイプなので、こういうときにキーボードだけ取り換えることができなくて面倒だということに、今回初めて気が付きました(遅っ。笑)

ヤマカヲさんも経験があるんですね(^^;)
画面がそんなことになったのに、翌日直ってたなんて凄いですね(笑)
謝りながら…というのが効いたのでしょうかv-353(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/90-b0edc368
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
