オーダーはんこ「きのこハウスから○○」
今日もakiさんのところへお嫁に行くはんこちゃんをご紹介します(^^*)

HAND MADEはんこです☆
きのこハウスの煙突から、モクモクと「HAND MADE」の文字が♪
消しゴムはんこ

ペタリ♪
消しゴムはんこ

最初、全く違う雰囲気のシンプルなものをデザインしてたのですが、彫ってるうちに、「今回はシンプルなものが多いから、ゴチャゴチャしたものもいいんじゃないかな~」と思い、これをデザインしてakiさんにご連絡。
OKをいただいたので、こちらを採用しましたヾ(^Д^*)ノ

文字の中の模様に苦戦したけど、満足のいく仕上がりになりました♪(*´艸`*)



オーダーはんこ、しばらく続きま~す☆



ランキングに参加しています♪
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。




この記事へのコメント
227. Jany   URL  2009/07/26 19:11 [ 編集 ]
あっ♪キノコ♪♪
秘かにikumin*さんの隠れキノコfanです(笑)

228. aki   URL  2009/07/26 21:52 [ 編集 ]
やっぱ、こっちの方にして正解でした。娘に見せたら「可愛いい」と大好評♪
でも、ikumin*さんって、すごいなぁ~。またまた、私の尊敬する人が増えました。
229. ikumin*   URL  2009/07/27 01:23 [ 編集 ]
ありがと~~(*´>艸<`*)
たぶん、これからも度々登場すると思うので、応援よろしくお願いします♪キノコ部長(笑)
230. ikumin*   URL  2009/07/27 01:28 [ 編集 ]
気に入っていただけてよかったです(≧▽≦)
タグ用はんこのデザインができたら、また写メしますね☆

尊敬なんてとんでもないですv-356
まだまだ修行が必要なので、彫って彫って彫りまくりますっヽ(;´Д`)ノ
231. flowertune*   URL  2009/07/27 08:40 [ 編集 ]
v-344はじめまして。とってもかわいいハンコですね!!しかもとってもきれいだし感動してますv-291私も初めて作ってみましたが、がさがさのボロボロでした(笑)ブログ楽しみに拝見させてもらっています☆
233. ikumin*   URL  2009/07/28 16:43 [ 編集 ]
初めまして!!
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^*)

flowertune* さんも消しゴムはんこに挑戦されたんですね☆
私も始めたばかりのころはボロボロでした(^^;)あちこち欠けたりしてましたよ~(笑)

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*>▽<*)ゞ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/89-eb5819a6
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
