ナチュラル(?)はんこ。
今日も来てくださってありがとうございます(^^*)

昨日彫ったはんこです♪
消しゴムはんこ
いつもと少し違う雰囲気で、線も細めで彫ってみました☆

ペタっとな。
消しゴムはんこ

このはんこたちもイベントに持って行きます♪ヽ(*´∀)ノ

明後日はいよいよイベント出店!!
明日は一日中予定が入ってるので、今日は持ち手を付けて、ラッピングも済ませておかなければ☆



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!(*^▽^*)


私が参加させていただくイベントはこちらです↓

*L-BLANCHE*(ローベルジュブランシェ)

タ カ ラ モ ノ バ コ

~ 箱のある風景 ~


2009.7.15(wed)~7.19(sun) 15:00~21:00
7.20(mon) 11:00~17:00

私は19日と20日のみの参加になります☆
お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね(^^*)
15~19日と、20日はイベント開催の時間帯が違うので、ご注意くださいませ



この記事へのコメント
209. サンビョン   URL  2009/07/17 16:42 [ 編集 ]
ほんと~!!いつもと雰囲気違いますね~♪
こっちも可愛いです(*^_^*)
(読み逃げばかりですが拝見してますよ)
いつも印面もオソロシク綺麗で憧れます!!
イベントは子どもさんのことも気になるでしょうが・・頑張ってくださいね!
応援しています♪
210. ikumin*   URL  2009/07/18 04:40 [ 編集 ]
ありがとうございます!!(*>▽<*)ゞ
頑張ってきますね☆1個でもお嫁に行けますようにv-353

印面、よく見るとそんなに綺麗じゃないですよ~v-356
たまたま綺麗に写ってるだけです…(;´Д`A
サンビョンさんのチビはんこテクの方が凄いです!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/81-5e51f8ce
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
