スイーツたっぷりはんこ。
先日、オーダーはんこをラッピングしているときに、THANK YOUはんこを捺そうと思ってゴソゴソと探したんですが…

無い!!
一個も無い!!!!

よくよく考えると、今まで彫ったTHANK YOUはんこは、全て販売用に作ったものでした(^^;)

なので、今日は自分用のをホリホリ♪
消しゴムはんこ

アップでド~~~~~ン。
消しゴムはんこ

左上のロールケーキが一六タルトに見えるとかいう苦情は受け付けません(笑)
(ローカルなネタでごめんなさい…。笑)
ちなみにこれは私が付けてるケータイストラップ。タルトキューピー♪
キューピー

かたつむりのような容姿に一目惚れ(///∇//)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援してくださると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


この記事へのコメント
162. miya   URL  2009/06/28 00:19 [ 編集 ]
もしかしたらはじめまして・・かもしれないのですが
いつも楽しく拝見しています(読み逃げでゴメンナサイ)
はんこがあまりに好みだったのでテンションが上がっていますと
私も知っている一六タルト♪
両親はタルトは一六タルト! ケーキ屋さんで売っているいちごタルトなどはタルトではなく・・・いちごタルトを両親に説明するのは困難を極めます(^^;)ゞ
それにそれに CUTEなキューピーちゃんまで♪
興奮のあまり コメントさせていただきました☆
これからも素敵なブログ楽しみにしています♬♪♫ ♬♪♫
163. fumirumaron   URL  2009/06/28 06:36 [ 編集 ]
はんこすごくカワイイですv-10
ikumin*さんのはんこはすごくふんわり優しくて大好きです☆
一六タルト美味しいですよね!
香川に住んでたことがあるので小さい時から大好きです♪
父が出張で出張で四国に行くとなると
必ずお土産に買ってきてもらいました!
キューピーちゃんもかわいいですねv-344
164. ikumin*   URL  2009/06/28 22:20 [ 編集 ]
初めまして!!(^^*)
コメントありがとうございます☆
いつも見てくださってたんですね!!嬉しいです(T▽T*)

そうですね…、こちらではタルトといえばあの渦巻きのやつを思い出しますねぇ(笑)
でも、イチゴタルト大好きです(←関係ない。笑)

よかったらまた覗きに来てくださいね~(^^)

165. ikumin*   URL  2009/06/28 22:27 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
すごく励みになるお言葉です(T▽T*)

一六タルト、ご存知でしたか!!
香川に住んでいらしたんですね~☆
タルトキューピー、あまりの可愛さに、つい手が出てしまいました…(///∇//)
166. なおぴー   URL  2009/06/28 22:52 [ 編集 ]
はじめまして!なおぴーと申します。
いつもこっそり読ませて頂いています。

thankyouはんこ可愛いですね~
スイーツが可愛い~カフェオレボウルから上がる
湯気も可愛らしいです。
そして、一六タルト!東北に住んでる私もしってますよ!
四国に旅行したときに買いましたもん。

そんなこんなで、勢いでコメントしちゃいました。
失礼しました~
167. angie-manna   URL  2009/06/28 23:35 [ 編集 ]
ていう苦情も受けつけしてませんか・・??(笑)

THANKYOUハンコめっさ可愛いし!!☆
そして
あのタルトキューピーもすごく可愛くてモエました☆
168. ikumin*   URL  2009/06/30 18:56 [ 編集 ]
初めまして!!
コメントありがとうございます!!(≧▽≦)

湯気、私もお気に入りポイントだったので、可愛いと言ってくださってすごく嬉しいです☆

一六タルト、東北の方もご存じなんて!!びっくりです☆
一六タルト…なかなかやるな…(笑)

いつも覗いてくださってるとのことで、すごく嬉しいです。よかったらまた覗きに来てくださいね(^^*)
169. ikumin*   URL  2009/06/30 18:59 [ 編集 ]
ハタダの某タルトに似ているという苦情も受け付けましぇん(笑)

タルトキューピー、可愛いでしょ??(^^)
これって普通、お土産用に買ったりするんだろうけど、あんまり可愛くて自分用に買っちゃった(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/62-235a03fe
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
