明日はイベント!(●^▽^●)ノ
こんばんは(。^□^。)

前に一度告知していましたが、明日、津島町でイベントに参加します☆


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

日時・5月23日(木)
10:00~16:00

会場・南レク津島プレーランド内
(宇和島市津島町近家)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



明日は、その場でお名前ハンコを彫り彫りしますよ~ヾ(*´▽`*)ノ

↑こちらの写真は前回のイベントのときのものですが、今回は少し種類が増えています(*^-^*)
マトリョーシカや車などなど増えております♪

↓こんな感じのお名前ハンコになります☆



いつものように、販売用のハンコも並びますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(*´∇`*)
バタバタしていたので写真を撮れてないのですが、新作ハンコもありますよ~♪


それと、急なのですが、26日にもイベントに参加することになりました!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

日時・5月26日 (日) 10:30~17:00

「みままちマルシェ vol.1」

愛媛県宇和島市三間町迫目138番地
宇和島市立コスモスホール三間

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


出店の時間ですが、hoko*hoko hankoは、都合により、お昼頃からの参加になります(>_<)
なるべく早くOPENできればと思っております~!

この日は通常のハンコ販売のみの予定ですが、もしかしたらお名前ハンコを彫るかもしれません。…が、まだわかりません(;^ω^A

こちらのイベントは、県内外より、食べ物系・雑貨・古道具・グリーン系などなど約60店舗が集まるイベントになっています。
こちらもぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い(*´∇`)ノ

ではでは、まずは明日、がんばります!


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/313-6e0cf94c
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
