オーダーはんこ・Y様より♪
おはようございます♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


一昨日、3ヶ月ぶりにブログ更新した際に、溜まっていた写真を一気にPCに取り込んだので、今日はフンフンフ~ン♪っと鼻歌交じりに更新です(笑)

今日は、オーダーはんこのご紹介を…

…の前に、ちょこっとイベント告知をさせてください☆



------------------------

ロハスフェスタ

日時10月8日(土)~9日(日) 
         9:30~16:30

場所万博記念公園 東広場(大阪府吹田市)


詳しくはこちらへ↓
http://www.lohasfesta.jp/

hoko*hoko hankoは、mon petit* cocoさんブースでの販売となります☆
素敵な作家さん作品がたっっっくさん並びますので、ぜひぜひいらしてくださいね~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
(mon petit* cocoさんブログ→★★★

---------------------------

↑こちらのイベントに出品する作品は、一昨日の記事に写真を載せていますので、ぜひぜひ覗いてやってくださいませ(*´∀`*)


はいっ、ではでは今日は、Y様からオーダーいただいたはんこのご紹介です♪
Y様は、ニュージーランドで、日本人の子供たちのためにボランティアの保育グループを運営されていて、その団体名のはんこをオーダーしてくださいました(*^_^*)
ずっと団体名のハンコが欲しくて長い間探していて、私のブログにたどりつき、オーダーを決めてくださったそうです(o;ω;o)ウルウル

「ひまわりほいくしつ」
とっても可愛いお名前ですよね…♪

キラキラ輝くひまわりのイメージで…
DSCF9721_convert_20111004170045.jpg

サイズは、大きい方のハンコの持ち手が、4cm弱くらいだったかな…。(文字の円の大きさが2.8cmくらいです)

印面はこんな感じ…。

DSCF9723_convert_20111004170905.jpg

私のハンコを異国の地で使っていただけるなんて、とっても嬉しいですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Y様、オーダーいただき、本当にありがとうございました!


ではではっ♪


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいですヾ(^▽^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/293-5c3535b6
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
