ハンコたくさん。
こんにちはー(^^)

数日に一回ペースの更新、何とか続いてます(笑)


今日のはんこも2ヵ月前のものですがupします(^^;)
20110614170455.jpg
20110614170709.jpg


20110614172353.jpg
20110614172601.jpg

もうお嫁に行っているものもありますが、mon petit* cocoさんにまだ残っているものもあるかも…?



それとこちらもmon petit* cocoさんにありますよ~。
いつもと違う落ち着いた雰囲気の箱入りはんこ。
20110614171257.jpg

20110614171435.jpg

20110614170126.jpg

以前L-BLANCHEさんに納品していたものと同じ図案です。
箱はちょっと簡略化されておりますです…(笑)



ではではっ、また数日後に更新…頑張ります!・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
936. aki   URL  2011/06/23 21:44 [ 編集 ]
こんにちは~~。蝶のハンコのポチリと捺したのが素敵ですね。持ち手に捺すのと、白い紙に捺すのと違った表情が見えて2度楽しむって感じですね。

しかし暑いです。宇和も暑いのかな~??
どんぶり館もリニューアルしてから行ってないし
先月久々にキッチンひよこには行けましたが。
宇和を懐かしむakiでした。
937. sayo*   URL  2011/06/24 14:06 [ 編集 ]
おっ! いつの間にやらブログが動き出してるじゃあ~りませんか!
しかも前の前(?)の記事☆ 私のオーダーだぁ♪♪♪
えぇえぇ愛用してますわよー♪
娘もとってーーーも気に入って 宝箱に収納してます^^*

元気そうで何よりです^^
そして相変わらず精力的にホリホリしてますね!
なんか元気がもらえた気分です♪
私もがんばろ^^


938. 軽井沢木製品のお店サムハウス   URL  2011/07/12 14:59 [ 編集 ]
はじめまして、
木製品を作って販売していますサムハウスと申します
いつも娘に作っている消しゴムはんこの持ち手の木を
このたびネット販売をする事になりましたので、
もし興味がございましたら、見てください。
サイズ、形、出来る限り、ご要望にお答えします。
939. mfheart   URL  2011/09/17 14:46 [ 編集 ]
こんにちは。初めまして!
cuttのtwitterから飛んできました。

恥ずかしながら消しゴムはんこというものを知らなかったのですが、とても繊細で可愛いですね☆

私もモノを作る仕事をしています。直営ショップでこんなはんこが何かにちょこんと押してあったら癒されるなーとか勝手に妄想を膨らませてしまいました。
942. ikumin*   URL  2011/10/06 09:02 [ 編集 ]
3ヶ月越しのお返事で申し訳ないですーーーヾ(;´Д`●)ノ
すっかり放置癖が付いてしまい…( ̄▽ ̄;)

蝶ハンコ、持ち手からはみ出す感じに捺したらなかなかいい感じに仕上がりました♪
自己満足ですが…(笑)

どんぶり館、リニューアルしたんですかっ!?(←遅っ!笑)
うちからちょっと離れてるのであんまり寄ることがなくて、気づきませんでした~(笑)
行ってみなければ…♪
943. ikumin*   URL  2011/10/06 09:10 [ 編集 ]
お返事が激遅すぎてごめんなさいっ!(-人-;)(;-人-)

オーダーしてくださったハンコちゃん、気に入ってもらえてうれしいです☆
娘ちゃんも宝箱に入れてくれてるなんて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシイウレシイ

ハンコは彫ってるんですが、ブログに手が伸びず…。
私こそ、sayo*さんを見習って更新頑張らなければー!
944. ikumin*   URL  2011/10/06 09:14 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
とっても遅くなってしまいましたが、HP拝見させていただきました☆

素敵なおもちゃがいっぱい!!!
持ち手は今のところ自分で作っているのですが、機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
945. ikumin*   URL  2011/10/06 09:19 [ 編集 ]
初めまして!お返事が遅くなって申し訳ありません!
CUTTさんのページから飛んできてくださったそうで……嬉しいですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

消しゴムはんこ、ご存じない方もたくさんいらっしゃるので、私をきっかけに知ってくださって、嬉しいです☆
mfheartさんもモノ作りのお仕事をされてるんですね!
どんな物を作られてるんだろう…♪気になります(*´艸`*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/291-9d1a0e0d
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
