ハンコでシール♪
相変わらず忙しい毎日で、新しいハンコが彫れていません(^^;)
今日は、以前彫ったハンコたちを使ってシールを作ってみました

デジカメ画像 002

作り方は簡単♪
お気に入りの生地をスキャンして、ラベルの用紙に印刷。
そして、ハンコを捺して切り抜くだけ。
このラベルの紙が薄くて剥がしにくかったので、シールの部分だけまわりを少しカットして、剥がしやすくしました(^^*)

今回は出来上がったシールたちをラッピング。
これは4月に参加させていただくイベントで、粗品としてお客様にプレゼントされます
あと1~2セット作ります


さぁ、まだまだやることは山積み!!
明日もまた頑張ります!!


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると、とってもとっても嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/29-a07c6e55
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
