2ヵ月ぶりでごめんなさい(。-人-。)
いや~~~~~お久しぶりです。
お久しぶりすぎてすみません。 +.((人д`o)(o´д人))゚+.

アクセスカウンターを見てみると、毎日ほぼ同じ数のアクセスが…。
更新してないにもかかわらず、来てくださって、本当に本当にありがとうございます(T▽T)


L-BLANCHEのりんさんに街でバッタリ会うたびに、

「いくみさんっ!!!!ブログ更新してないけど元気なの~~~~!?!?!?」

と心配されますごめんなさい(笑)
とっても元気です(笑)


先月は、大阪に行っておりましたよ。
高校時代から、友達と連れ立っては東京や大阪までX JAPANのコンサートへ出かけたりはしてましたが、一人っきりで県外に出掛けるのは32年間生きてきて初めての経験でした(笑)
みんなにドン引きされるほどの極度の方向音痴なので、不安で不安でたまりませんでしたが、何とか帰ってこれました(笑)

大阪に何をしに行ってたかというと…
今とっても大好きで大好きで大好きすぎるこの方のLIVEに行っていたのです。

CUTT(カット)さん♪(/∀\*))(笑)
http://www.ustream.tv/recorded/14538831
↑これがまさにその日のLIVE映像だったりしますです。(14分くらいのところからLIVE映像になります。そして32分ちょい過ぎくらいのところ要チェック(^m^))
私、このカメラの真横におりました♪あ、映ってませんけど(笑)

この日はCUTTさんご本人といっぱいお話させていただいて、それはそれはもう幸せなひとときを過ごしてきましたよ~(笑)


せっかく大阪へ行ったので、委託でお世話になっている、高槻市のmon petit* cocoさんへお邪魔したいな~とも思ったのですが、なんせ時間が無く、足を運べなかったのが心残りです…(;_;)




はいっ、それでは本題のはんこ画像を…(笑)

どこまでご紹介したのかわからなくなってしまってます(^^;)
今日ご紹介するのは、ブログを通じて仲良くしてくださってる、sayo*さんからのオーダーはんこです♪
sayo*さ~~ん、遅くなってごめんなさい!!

20110614171812.jpg
20110614172114.jpg

sayo*さんの作品のタグ用に、イニシャルやお名前のはんこをいくつか。
それと、娘さんのお名前の「Miu」ちゃんのはんこ。
ネコとおうちのはんこは、以前作った図案と同じですが、文字の部分をsayo*さん宅の愛猫ちゃん「チャオくん」のお名前にして、娘さんにプレゼント♪ということで…。


sayo*さんがはるか昔に紹介してくださってます(笑)
sayo*さんのブログ「takaraba-co*」→★★★

sayo*さ~ん!!たくさんのオーダー、ありがとうございました(^^*)


まだまだご紹介したいはんこがたくさんあるので、頑張って更新しようと思います(笑)
ではでは~♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!







この記事へのコメント
934. Cocoa   URL  2011/06/15 21:18 [ 編集 ]
こんばんはぁ。
こちらではお久しぶりですね(笑)
最近・・・更新してないなぁ
なんて思いながらブログ見てましたよ。
またイベントでご一緒できるといいですね。
その時はよろしくお願いしますね。
935. ikumin*   URL  2011/06/17 00:11 [ 編集 ]
はい、こちらでは( ´艸`)(笑)
某所では度重なる暴走で大変ご迷惑を…( ̄▽ ̄;)(笑)

ブログ見に来てくださってたんですね☆
ありがとうございます!
またイベントでご一緒できる日を楽しみにしております~♪ヾ(^▽^)ノ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/289-8fc6889c
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
