近況報告と納品情報ー。
こんにちは~☆


…あぁまた放置状態になってしまってました…( ̄▽ ̄;)
負傷した肋骨は、まだバッチリ違和感はありますが、普通に動けてます。


現在、オーダーいただいたはんこを優先的に進めています。
お待ちいただいてる皆様、長くお待たせしてしまい、申し訳ありません(>_<)
(オーダーくださっていたohana*様、メールをお送りしております。もしご連絡が取れる環境にいらっしゃいましたら、お返事いただけると幸いです。)

今月末に宇和島のイベントも控えているので、そちらのはんこも今日からボチボチ彫り始めようかと思ってます。
モンプチさんのロハス参加もあるし、追加納品した方がいいのかと悩んでたり。
あっ、イベント告知もしなきゃ。それはまた次回~(汗)


えっと…遅すぎるかもしれませんが…mon petit* cocoさんへはんこモッサリ納品しております~(笑)
…えーとえーといつだっけ…(…思い出せず納品書を見に行く私。笑)、先月始め頃!!(笑)
モンプチさんのネットショップにも並んでますので、左側のリンクからぜひぜひ覗いてみてください^^


それと、やっとやっと、キッチンひよこさんにも納品しましたよ~☆
これもいつだっけ……(笑)ちょっとだけ前!!(笑)

今日はキッチンひよこさんに納品したハンコの写真を、どっさりモッサリご紹介します!
(もしかしたらお嫁入りしてしまってるものがあるかもしれません…^^;)
新作もありますよ~♪


まずは、最近の定番になってるチビはんこ!!
20110407113355.jpg


新作はこちらです↓

ひこうき。
20110407115212.jpg

うさぎのみましたはんこ。
20110407115344.jpg



そして、普通サイズはんこはこちら↓
20110407115602.jpg


印面どどどーん。

メモ枠。
20110407121742.jpg

済スタンプ。
20110407113718.jpg

うさマトリョーシカ。
20110407114217.jpg

切手風はんこ(トリさんドット)。
20110407114354.jpg

おうち。
20110407114619.jpg

うさぎ「みました」。
20110407114750.jpg

あと、以前upしたパンの「HOME MADE」はんこも納品してます。


ぜひぜひキッチンひよこさんで見てやってくださいませ^^



ではでは~♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/286-afe14359
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
