イベントレポと今日のはんこ。(写真山盛りです)
こんにちは~~☆


寒いっ!!!!!!!
朝、雪降ってた~~~!!


でも冬は好きです♪(^^*)




さてっ、昨日はL-BLANCHEさんのイベント初日でした!!
私は、遊+さんのお手伝い♪

11時開店なのに、10時半にはもうたくさんのお客さんが待ってる~~!!
うんうん、お目当ては早めにGETしないとね(^m^)

開店前の写真ですが、何枚かupしますね☆


遊+さんの作品たち♪
20101209104057.jpg

フルールさんの寄せ植え♪
20101209103810.jpg

nonnoさんとN's kitchenさんのお菓子♪(奥はnonnoさんのカフェ^^)
20101209104457.jpg
この写真を撮ったあと、N's kitchenさんが来られて、パンをたっくさん並べられましたよ~☆
キッチンひよこさんのお惣菜も!!


店内にも遊+さんの作品がたくさん♪
↓この左側の背の高い棚は、一から作られたそうです!!
も~~~タメ息が出るほど素敵でした!!(>▽<*)
20101209102326.jpg
20101209095002.jpg
20101209095239.jpg
20101209103302.jpg


他にも、「cocoa」さん・「drank」さん・「hai。」さんの古道具たち、そして「Skip doughunt」さんの美味しい焼きドーナツ!!
盛りだくさんの初日でした☆
11日にはさらに増えますよ~~~(^m^)
私も、次はお客さんとしてお邪魔させていただきます♪


イベントの詳細はこちら(^^*)→★★★




はいっ、それでは今日のはんこです~。

前回upした、ホリホリ途中のキミドリほるナビ!!
完成しました~☆
20101209105440.jpg
う~~~~んキミドリって素敵( ̄▽ ̄*)


偶然、ダイソーで買ってあった付箋とサイズがピッタリだったので、捺してみました♪
20101209105138.jpg

これと同じものをもう一個彫って、hirondelleさんとキッチンひよこさんにそれぞれ納品予定です☆
(年内納品が目標…。笑)


ではでは~♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!






この記事へのコメント
909. kumakorokid   URL  2010/12/09 18:31 [ 編集 ]
お疲れ様でした。

予想通り、いけなかった(笑)

行ってみたかったな。
今度こそ!!!
910. ごっこ   URL  2010/12/09 20:05 [ 編集 ]
ikumin*ちゃん!お手伝いお疲れさまでした!!
私も今日行ってきたよー(‐^▽^‐)

さーむかったねぇ!!
今日はお客さんもスタッフもゆっくりした一日だったよぉ (≡^∇^≡)

11日は私も子連れで行く予定★
会えたらいいなぁ~♪
買ったもの報告会しようねww
911. sayo*   URL  2010/12/10 15:48 [ 編集 ]
前にもこちらの方のイベントのレポってされてたよね(@@?
(もしくは同じ作家さんが参加のイベントだったかな?)
アンティークな雰囲気がホント素敵なイベントですねー*
私も近かったら行きたかったな~* (といつも言ってますね 笑)

キミドリって私も大好きな色です♪
水色もだけどikumin*さんと好きな色が似てるよね^^*
912. ヤマカヲ   URL  2010/12/12 14:44 [ 編集 ]
ikumin*さんお久しぶりでーッす
かわいいアンティーク家具(´∀`*)ポッ
あぁ~引っ越したらあんな家具に恵まれたいわぁ~♪
日本って和洋何でもでもう家具もゴッチャですもんねぇ(;´Д`)
うちだけかな? 笑

キミドリはんこ~!!
最近はいろんなカラフルはんこ出てますね!
彫り心地はどうですか~?オレンジきになります!
913. chika******ponepone   URL  2010/12/28 20:53 [ 編集 ]
植木鉢

表情がすごくかわいいです✿
あこがれます**
917. ikumin*   URL  2011/02/02 16:47 [ 編集 ]
kumakorokidさん♪

お会いできなくて残念でした~(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
みんなでホリホリとかしたいですね(^m^)
918. ikumin*   URL  2011/02/02 16:49 [ 編集 ]
ごっこちゃん♪

久しぶり~~~!!!(笑)
しばらく会ってないからごっこちゃん禁断症状が出そうよ( ̄▽ ̄*)
またランチ行こうね♪
しゃべり倒そう~~~!!
919. ikumin*   URL  2011/02/02 16:52 [ 編集 ]
sayo*さん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!

そうです☆以前もレポしましたよ~♪
も~大好きなお店なんです(^m^*)

sayo*さんもキミドリ好きなんですね☆
ムフっ♪好きな色が一緒って何だか嬉しい(^^*)
920. ikumin*   URL  2011/02/02 16:56 [ 編集 ]
ヤマカヲさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!
今日やっと、久しぶりの更新をしました(笑)
近いうちにヤマカヲさんの素敵はんこちゃんもご紹介させてくださいね~♪

キミドリもオレンジもすごく良かったですよ~☆
いろんな色があるとテンションも上がりますよね(^m^)
921. ikumin*   URL  2011/02/02 16:58 [ 編集 ]
chika******poneponeさん♪

初めまして!!コメントありがとうございます!!
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

はんこ褒めてくださってすごく嬉しいです(^^*)
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/277-48736a68
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
