イベントのお知らせと、天使はんこ♪
こんにちは☆


今日は、L-BLANCHEさんに行って、ちょっとだけイベント準備のお手伝いをしてきました(^^*)
(↑ほんと、申し訳ないくらいちょっとだけでしたが^^;)

お庭に素敵な作品の山ができていたので(笑)、準備中のお写真を撮らせていただきました~♪

20101205161741.jpg

こんな可愛いテーブルも♪(^m^)
20101205160549.jpg


イベント、いよいよ8日からですよ~☆

---------------------------

11171-c.jpg


  『冬の小屋
     ~atorie遊+の作業時間~』

   12月8日(水)~12日(月)

      11:00~16:00

   サビて汚れたパーツ類・・・・
   ずっと忘れさられた古材達・・・
   そういった物達を大切に丁寧に磨いて、組み立ててゆっくり作りあげました。
   古い物達にまた新しい場所ができますようにと思いを込めて。


       家具・アイアン作品・灯り・etc.

               atorie遊+ 作品展



    イベントの詳しい内容はこちらで♪→★★★


---------------------------

「遊+」さんの作品たち、とっっっても素敵です(>▽<*)

初日(8日)は、私もスタッフとして遊+さんのお手伝いをさせていただくことになりました☆
(hoko*hoko hankoの販売はありません。)

11日は特に出店も多く、とっても賑やかだそうです!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪




それでは今日のはんこです☆

前回upしたサンタはんこと一緒にオーダーいただいた、天使はんこ。

20101205162252.jpg
多色捺しパーツも一つ♪

ペタリ~。
20101205162122.jpg
周りの黄色い○は、ねり消しで♪

良い感じにできたかな~(^^*)



それと、昨日届いたばかりの、mizutamaさん(さくらんぼさん)のほるナビ!!
早速手を出しました(笑)

大のキミドリ好きなので、まずはキミドリから~☆

20101205161929.jpg

はいっ、彫りかけです(笑)
キミドリがあまりに可愛いので、途中だけど撮ってしまいました♪

彫り心地は、黄色のほるナビにかなり近くて嬉しい~~!!
最高の彫り心地ですよ~☆
今回3個買ったけど、追加でまとめ買いしたいなぁ♪

完成したらまたupしますね。

ではでは♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



この記事へのコメント
906. すい   URL  2010/12/06 09:30 [ 編集 ]
ikuminさ~ん♪
イベント無事終了しました~(*´∀`*)ノありがとうございました♪

こりゃまた素敵なイベントがあるんですね~~!!
近くだったら絶対行くのに(´д`、)

古くて味のある物達♪ステキ♪
ikuminさんもいるなんてますます行きたかった~~!!
907. kumakorokid   URL  2010/12/06 14:24 [ 編集 ]
サクランボさんの新作ほるナビ、きれいな色ですね。私も、お客様から頼まれてるので注文するときに一緒にたのも~っと♪

8日からのイベント、興味シンシンです(^u^)
時間が取れたら行ってみたいな~
8日だったらikuminさんもいるのね♪
908. mariko   URL  2010/12/08 18:36 [ 編集 ]
はじめまして~v-353
コメントありがとうございました!
遅くなっちゃいましたが、hideさん見てきました(笑)かっこいいですv-10
やっぱり、なんか彫りたくなりますよね~v-415

ほかのはんこも可愛くって素敵です^^
さくらんぼさんの黄緑色、私も買おうかなぁ。。。

また寄らせてもらいまーす^^
914. ikumin*   URL  2011/02/02 16:21 [ 編集 ]
すいさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!
イベント、無事に終了したんですね~☆
あ~ほんと近くだったらなぁ…と思います(;_;)

古いもの、良いですよね(^^*)
アンティークいっぱいのお家に憧れますが、うちはまだまだ無理っぽいです(笑)
915. ikumin*   URL  2011/02/02 16:24 [ 編集 ]
kumakorokidさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!

ここ数日でたくさん雪が降りましたねぇ(^^;)
そちらは大丈夫でしたか??

あっ、さくらんぼさんの新作ほるナビどうでした?(^m^)
916. ikumin*   URL  2011/02/02 16:27 [ 編集 ]
marikoさん♪

わ~!コメントありがとうございましたっ!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

hideちゃんはんこも見てくださったんですね(>▽<*)
marikoさんのリアル人物はんこが再び見れる日を楽しみに、私もまたお邪魔させていただきます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/276-6b2a58df
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
