ハンコちゃん紛失、そして発見、そして…
こんばんは~~~。


前回upした、ハート風船と雲のはんこ…(これ↓)
20101127184220.jpg

この写真を撮った後にしまい忘れていたことに今日気付く。

そして慌てて探す。




…あれ??置いてあるはずの棚の上に無い。




捜索すること5分。
棚と壁の間に挟まった状態で発見( ̄▽ ̄;)




…ん?挟まってたということは…
もしかして………?



はい。ハート風船………欠けてたよね~~~~(T△T)


あ~~気に入ってたのに~。
もう一回彫り直そ…(TωT )

欠けた子は、まだ何とか使えるので自分用にします…。




さてさて今日のはんこは、このテンション急降下事件の前に彫ってあったはんこです。
あれの紛失に気付く前に彫っててよかった…。
発見後だったら「( ̄□ ̄)」←絶対こんな顔のはんこしか彫れなかったよわたしゃ(笑)

うさマトはんこ~。
20101130214319.jpg

ペタリ。
20101130220304.jpg
服はポンポンレースで縁取りしてるイメージで(^^*)

動物を変えて、また作ろうっと♪

ではでは~☆


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!






この記事へのコメント
902. sayo*   URL  2010/12/01 00:37 [ 編集 ]
あぁ(--; それは悲しいですねぇ。
ハートの風船新作ですよね?
ホントすっごく可愛いデス☆ 
また頑張ってねv-238
でも… ちょっとikumin*さんの「( ̄□ ̄)」な
ハンコも見てみたい気もする…(--*
903. kumakorokid   URL  2010/12/01 15:35 [ 編集 ]
うさマトちゃんかわいい♪

はんこ、行方不明事件よくあります。。。
忘れたころに出てくることが!
まいっちゃいます(笑)
904. ikumin*   URL  2010/12/03 17:16 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
また頑張ってホリホリします~☆

「( ̄□ ̄)」なハンコ、彫っておけばよかったかな~(笑)
今度挑戦してみます(^m^)
905. ikumin*   URL  2010/12/03 17:19 [ 編集 ]
ありがとうございます☆

くまころさんも紛失事件あるんですね(笑)

あ~自分用のハンコだったらよかったのに…。
納品する気満々のハンコだったから、激しく凹みました( ̄▽ ̄;)
また頑張ります~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/274-a5708224
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
