送れなかったはんこちゃん。
こんばんは~♪


いきなりですが、ちょっとイベントのお知らせをさせてくださ~い(^^*)

大好きなりんさんのお店…「L-BLANCHE」さん(西予市宇和町伊賀上)の、ステキなイベント情報ですよ~☆


--------------------------

11171-c.jpg


  『冬の小屋
     ~atorie遊+の作業時間~』

   12月8日(水)~12日(月)

      11:00~16:00

   サビて汚れたパーツ類・・・・
   ずっと忘れさられた古材達・・・
   そういった物達を大切に丁寧に磨いて、組み立ててゆっくり作りあげました。
   古い物達にまた新しい場所ができますようにと思いを込めて。


       家具・アイアン作品・灯り・etc.

               atorie遊+ 作品展





  イベントの詳しい内容はこちらで♪→★★★

「遊+」さんの作品たち、とっっっても素敵なんですよ~~(>▽<*)
私も絶対見に行かせていただきますっ☆

12月11日(土)は、このイベント期間中で一番出店数が多く、フリマも開催され、とっても賑やかだそうです☆
古道具や作家さんの作品、グリーンなどをお求めの方は、やっぱり初日が狙い目ですが…(^m^)

(実は私も、ごっこちゃんと一緒に出店したかったのですが…
10~11月のイベントラッシュもあり、お待たせしているオーダーはんこもたくさんあり…ということで、出店準備が出来そうにないので諦めました。泣)

りんさんのお店は、いつもゆったりとした空気が流れていて、心が穏やかになります♪
(りんさんはお忙しそうなんですが。笑)
あ、ちょっと重要なことを言っておかなければ!!
L-BLANCHEさんは、「古道具屋さん」だということ(笑)
(↑りんさん、そのまま書いちゃった~。笑)
古道具、外国の紙物など、古い物が好きな人にはたまらないと思います♪
作家さんの作品なども、そんな落ち着いた雰囲気にぴったりのものが置かれていますよ(^^*)
すごく素敵なお店なので、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

-------------------------------------


さてっ、今日のはんこは…

彫り彫りミスで、モンプチさんへ行き損ねた子です(笑)
20101126212447.jpg
「a」の下の部分が細くなりすぎました
なので自分用はんこに

こっちの写真で見るとよくわかるかも…。
20101126212224.jpg
↑隅っこに写っている小さなおうち(木ではなく、陶器です^^)は、りんさんのお店で買えますよ~(^^*)

このはんこさんは、同じ図案でまた彫り直したいと思います♪

ではでは~☆


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/272-5f277bc0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
