ありがとうはんこ。
こんにちは~☆
久しぶりの午前中更新♪

イベント準備、毎日何かしらの合間を縫って…という感じなので、サクサクっとは進んでいませんが、あと15個ほどになりました。
あとは比較的小さいはんこなので、間に合いそうです(^^*)

あ~あと1週間切っちゃったなぁ。
焦りもあるけど、すごく楽しみ!!
ごっこちゃん、頑張ろうね~~(>▽<*)

---------------
Le passage des Fleurs
(ル・パッセージュ・デ・フルー)
2010.11.13(土)~14(日)
10:00~15:00
宇和島市中央町1丁目8-15
林家具店 2F
---------------

ここでちょっとイベント詳細情報♪(一部ごっこちゃんブログから拝借。笑)

Le passage des Fleursの2つのお楽しみコーナー☆

まずは
Cafeコーナー

■menu■

コーヒー 200円
紅茶 200円
ハーブティー 200円
バナナジュース 300円
各種シフォン 200円(プレーン・バナナ・ココア・チョコチップをご用意しています)
ブラウニー 300円


Cafeコーナーはチケットをレジで購入して、お席で召し上がっていただくシステムとなっています。
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね(‐^▽^‐)



2つ目は
hoko*hoko hanko×cafe gocco消しゴムはんこ体験コーナー
~オリジナルエコバッグを作ろう~

お子様から大人まで楽しめるように、hoko*hoko hankoとcafe goccoさんの準備したはんこを使って、オリジナルエコバッグを作るコーナーを設けています。

1回300円で体験できます。

はんこもインクの種類もたくさん用意していますので、はんこを捺す楽しさを、ぜひ体感してください!
このコーナーは私ikumin*が担当します♪

はんこコーナーもチケット制になっております。
レジにてチケットをお買い求めの上、コーナーまでお越しくださいませ。


素敵な作家さんの作品も盛りだくさんなイベントなので、ぜひぜひいらしてくださいね~(^^*)



はいっ、それでは今日のはんこ~☆

最近お気に入りの、おさげマトちゃんを小さくして、「ありがとう」の文字を入れました。
20101105234701_20101106112338.jpg

タグにしてみた…♪
20101105234525.jpg
タグに使ったインクは、このブログでは初登場の、シヤチハタ朱色。
たまには茶色じゃないのもいいね…♪(笑)


…でも、これ、実はボツはんこ(笑)
一部、線が細くなりすぎた箇所があるので、新たに彫り直します~(^^;)
彫り彫り中盤くらいに失敗して、そこからは自分用はんこにするつもりで彫ったので、ところどころに手抜きの形跡が…(笑)♪~( ̄ε ̄;)


さあっ、今日も彫り彫り頑張るど~!!


ではでは(^^*)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
875. なが   URL  2010/11/06 18:06 [ 編集 ]
全然失敗に見えないです。いつもブログ拝見してますが今日のもあいかわらず素敵です、かわいぃ~(≧ε≦)
この前、ひよこさんでウサちゃんとマトハンを買いました(o^-^o)
876. angie-manna   URL  2010/11/06 22:11 [ 編集 ]
イベント楽しそ(´艸`*)
宇和島のお店も行ってみたいなぁ~☆
シゴトの途中で寄れたらいいなっ♪

ひよこさんもご無沙汰で最近行ってないけん
近々行ってみる!!

毎日忙しそうやけど
寒くなってきたし体に気をつけて頑張ってね☆
ポッチしちょきまっす☆
877. sayo*   URL  2010/11/07 07:41 [ 編集 ]
ikumin*さんどーしちゃったの(@@?!
最近ブログの更新マメマメじゃないですか! 笑
のんびり仲間だと思っていたのに 笑
でも 覗きにくるこちらは楽しみが増えて嬉しいんですけどね♪

イベント目白押しですねー☆
cafeや体験教室なんかもあって楽しそう^^
私もikumin*センセとエコバッグ作りたいなぁ~^^*
878. ikumin*   URL  2010/11/11 19:14 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(>▽<*)
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

わ~!!うさちゃんとマトちゃん、買ってくださったんですねv-353
すごく嬉しいです☆
たくさん捺しちゃってくださいね♪

ブログも読んでくださってて嬉しいです!!
また覗きにいらしてくださいね(^^*)
880. ikumin*   URL  2010/11/11 19:26 [ 編集 ]
うんうん、もし近くまできて、お時間があったらぜひぜひ~♪(^^*)
例の森オバチャン的帽子被る予定やけん(爆)

ポチありがと~~!!
私もまたブログに遊びに行きます♪
ベストポチニストやけんね(笑)
881. ikumin*   URL  2010/11/11 19:31 [ 編集 ]
うん、頑張ってます~☆
でもイベント準備で数日更新できなかった~(^^;)
また頑張りますっ♪

私もsayo*せんせーの編み編み教室に行きたい~~( ̄▽ ̄*)
編み物、できなくはないんだけど、得意ではないので…(笑)
ちょっと間違うと、全てがわけわからなくなってきて、「キィ~~~~!!(>_<)」ってなります(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/266-2089731a
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
