自分用ブログURLはんこ。
こんばんは~(^^*)


昨日は、「カフェゴッコ」のごっこちゃんと大洲でデートしてきました(^m^)
しゃべってしゃべってしゃべり倒したど~~~!!(笑)
会うのは2回目なのに、ずっと前からお友達だったような感覚。

そのごっこちゃん主催のイベント「Le passage des Fleurs」まであと10日!!
最初は委託販売の予定だったけど、私もスタッフとして参加することになりました♪
消しゴムはんこを使ったエコバックの製作コーナーを担当させていただきます(^^*)
私とごっこちゃんのはんこを用意する予定です☆


さてっ、今日のはんこ画像は、自分用のブログURLはんこ。

…を、
20101103230846.jpg
…彫りかけ( ̄▽ ̄*)(笑)

今名刺サイズのカードに捺して使ってるURLはんこは、かなり前に作ったもので、サイズも小さめだから、どうしても空白が多くなってしまって…。
それがずっと気になってたので、イベントまでに新しいのを彫りたかったんです(^^)
まずは出品用のはんこを優先ですが(笑)

頑張りますっ☆


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
872. ごっこ   URL  2010/11/05 12:43 [ 編集 ]
デート楽しかったよ~ (≡^∇^≡)
え?え?
まだ会って2回目だっけー!?
信じられない!!

またデートしようねー(*^▽^*)
そして楽しい計画立てようね♪
873. ikumin*   URL  2010/11/05 13:28 [ 編集 ]
ごめん、3回目だ(笑)
雑貨屋さんで偶然会ったのを回数に入れてなかった~(^^;)

服、いいのあった~~?
私、家にあったやつが何だかイマイチやって、まだ考え中( ̄▽ ̄;)
早く決めなければ~v-356
874. ごっこ   URL  2010/11/05 23:37 [ 編集 ]
本当!雑貨屋さんで会ってたね~ (≡^∇^≡)
でもカウントにも入らなくらい、あのときはあまり話さなかったしー(笑)

こんなに気が会うお友達に巡り合えて本当に嬉しいよー!!
ずっと前から友達みたいって私も思ってた★

服は・・・私も探し中だよー(>_<)
879. ikumin*   URL  2010/11/11 19:18 [ 編集 ]
ウフ…今日は100均で遭遇…( ̄▽ ̄*)
違う町に住んでるのに、この短期間で2回も遭遇するなんて、うちらすごくない!?(笑)

服、結局買っちゃった~(^m^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/264-fbcb61f0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
