はんかーさんとデート&本日のはんこ。
20100828005251a86.jpg


こんばんは~☆

一昨日、ブログを通じて知り合った、消しゴムはんこ作家のごっこちゃんとデートしてきました(^^*)
来月、ごっこちゃん主催のイベント↑に参加させていただくことになり、打ち合わせも兼ねてキッチンひよこさんでランチすることになったのです(^m^)

詳しくはごっこちゃんのブログへ~♪→★★★



お会いするのは初めてだったので、とっても緊張しました~(^^;)
消しゴムはんかー同士だけあって、話題はやっぱりハンコ製作のこと♪
話は尽きません(笑)

そして、ハンバーグランチ登場♪
20101015194026.jpg
すみません、うっかり一口食べてしまいました(笑)
ボリュームたっぷりのハンバーグ、すっっっごく美味しかったです☆

そしてデザートのアイス~♪
20101015195514.jpg
お腹いっぱいでも、食べられるんです(笑)

楽しかったなぁ(^m^)
ごっこちゃんありがとう~☆


そして本日のはんこ。
おだんご少女の「お買い上げありがとうございます」
20101015200059.jpg
以前オーダーはんこでデザインした図案を、ちょっと変えて彫りました♪

これもLe Passage des Fleursに出品予定です♪

これからどんどん彫りますよ~☆


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/246-e7bf766f
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
