オーダーはんこ・M様より♪
こんにちは~(^^)

先週の激彫りの疲れが出たのか、先週末はグッタリしてました(笑)
今週は毎日のように予定が入っていて、はんこに手を付けられませんでしたが、今夜はやっと彫り彫り時間が取れそうです♪


そしてっ!!
ひだまりSHOPさんのイベント、今日から始まってます☆
詳しくはこちらです↓

------------------------------------

第9回ひだまりSHOP(二周年記念)


9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)


ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2
(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)

------------------------------------------




さてっ、今日は久しぶりにオーダーはんこのご紹介です☆

M様より、住所はんこと、お子さんのお名前はんこをオーダーいただきました♪

20100909173626.jpg

20100909174640.jpg



それと、また別のM様からもオーダーいただきました☆
お子さんのお名前はんこです。

20100909172040.jpg

20100909172918.jpg


お2人のM様、オーダー本当にありがとうございました!!
たくさんペタペタしてくださいね(^^*)



ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
840. ai   URL  2010/09/17 09:31 [ 編集 ]
今回もかわいいなー。っとみていたら、
え?!住所の感じもほりほり??ってびっくりしました。
だってー、すっごいきれい!
画数多い漢字(愛媛なんて!)なのに、まるで機械彫りのよう…
惚れ惚れでございます。
息子が小学校に上がる前には オーダー受付開始してね!
(今まだ幼稚園の年中さんなので~(笑))
まってまーす!
841. ikumin*   URL  2010/09/21 12:30 [ 編集 ]
ありがとうございます(^^*)
「愛媛」は毎回恐怖です(笑)
でも、何度も彫ってるうちにだいぶ慣れてきましたよ~。

はい!!ぜひぜひ息子さんのはんこ作らせてください♪
うぅ~~早く再開したいのに、なかなか前に進みません(T▽T)
頑張りますっ!!
842. festa*   URL  2010/09/24 19:12 [ 編集 ]
こんばんは。
消しゴムはんこ半年ぐらいの者です(笑)

うわーっ!!
…なにで彫られてるんですか??
彫刻刀なら、そんなに深く…きれいに彫れませんよね!

すごいですね♪
これからも頑張って下さい(^-^)/
843. ikumin*   URL  2010/09/25 16:24 [ 編集 ]
初めまして(^^*)

festa*さんも消しゴムはんこを作られてるんですね☆
私は、先の細いデザインカッターを使っています♪
ぜひぜひ試してみてくださ~い(^^*)

コメントありがとうございました(>▽<*)
また遊びにいらしてくださいね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/237-5d88cb94
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
