ハンコバコ完成~☆
で…で…


できたど~~~~~~!!(T▽T*)






画像ほいっ!
消しゴムはんこ



いちばん大きい箱には、貝ボタンではなく、先日L-BLANCHEさんで購入してきたキラキラ割りピンを使ってみました☆
消しゴムはんこ
こりゃ可愛い!!(自己満足。笑)


はんこを入れて…
消しゴムはんこ
出来上がり~~♪


たったの3個ですが、とにかく手をかけて作ったこの子たち…
このあとL-BLANCHEさんに納品してきます~(>▽<*)
明日からお店に並びますよ♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!

-----------------------------
L-BLANCHEさん、明日からイベントです♪
20091209_620491.jpg
2010.2.20~21  11時~17時
「テトネノジカン」

裂き織りのバッグや小物の展示販売を行ないます。
布と糸と・・・手仕事の時間をお楽しみください。

by 手+音(tetone*)さん
この記事へのコメント
770. ヤマカヲ   URL  2010/02/20 01:07 [ 編集 ]
キャーキャーこれはーーーっ!!
かかか可愛すぎますっ(*´∀`*)ノ
いや、カッコイイと言うべきなのか?!
とにかく、んもぉーオシャレですねっ★
はんこの持ち手を見た時点でΣ(゚Д゚;エーッ!って
驚きましたが、箱までステキ!!
キラキラ割りピン私だったら勿体無くて使えませぬ( ;∀;)

いやぁ~!ビックリ!
そうだ!いつも見るはんことのギャップがあるから尚更ビックリなのですね~♪
素敵はんこ!良い刺激を頂きましたーっ★
771. angie-manna   URL  2010/02/20 22:42 [ 編集 ]
*:.。.。.:*・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:

めっちゃ。。。めっちゃ。。。。


素敵すぎますぅぅ(。T∀T)


レトロなデザイン・・
そしてあの素敵なラッピング・・・

細部にまでikumin*ちゃんのこだわりと
心配りが込められていて
感動しちゃったわ・・!!


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:
775. ikumin*   URL  2010/02/25 18:17 [ 編集 ]
ありがとうございます~(T▽T*)
煮詰まりながら、やっとやっと出来上がった子たちなので、ひときわ愛おしいです(笑)

割りピンは何個か入っていたので、1個使っちゃいました♪最後の1個はきっと使えないんだろうなぁ…(笑)

今後もこの手のはんこを納品予定なので、また登場すると思います(^^*)
776. ikumin*   URL  2010/02/25 18:21 [ 編集 ]
ありがとうっっ☆
かなり頑張ったよ~(>▽<*)
いつものはんこよりもちょっと値が張るんだけど、1個お嫁入りして、遠方から問い合わせしてくださったお客様もいたとか…(T▽T*)

納品続きで5月頃まではバッタバタだけど、頑張るど~~~~!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/199-1b59710a
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
