オーダーはんこ・yucca*さんより♪
こんにちは~♪

寒いよ~~~~寒いよ~~~~(T▽T)
ひもじいよ~~~~(T▽T)(←関係ない。笑)
朝ちょっと車で出掛けたんですが、雪がチラついて焦りました( ̄□ ̄;)


さてさて、オーダーはんこがどんどん仕上がってます☆
今日は、yucca*さんからのオーダーはんこをご紹介しますね。



どど~んと9個☆
消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

yucca*さんのお店のはんこ、お名前はんこ、以前彫った吹き出しはんこのセットなどなど♪


yucca*さんは宇和の「どんぶり館」に雑貨のお店を出されているのですが、昨日出掛ける用事があったので、お届けしてきました~☆
ラッピングはこんな感じでした。
20100218140103.jpg
レトロはんこの箱に使った厚紙の切れ端を、タグにして付けてみました(*´艸`*)


とっても喜んでいただき、嬉しかったです(^^*)
プレゼントまで用意してくださってて感激…(T▽T*)
yucca*さん、本当にありがとうございました!!



オーダーはんこ、まだしばらく続きます~♪


さあっ、これからレトロはんこたちの箱作り☆
一昨日の夜中に2個目の箱を作ってたけど、切ってはいけないところを切ってしまい、厚紙も足りなくなってテンション急降下…(笑)
昨日また厚紙にオイルステインを塗り塗りし、乾いたので再チャレンジです!!
今日は失敗しませんように…(^^;)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
764. ゆリあ   URL  2010/02/18 21:40 [ 編集 ]
ブログとびとびしてやってきました(*⊃ω`*)
ハンコめちゃ可愛いですね!
ほしス--♪

てか,愛媛の方なんですか??
あたし愛媛住です☆一緒??笑

またちょこ02遊びにこさしてクダサイσ(゜∀゜)
765. yucca*   URL  2010/02/19 00:04 [ 編集 ]
可愛いはんこ、ありがとう(^^)
大切に使わせていただきますね。
それから…画像も届いていました♪

今まで、読み逃げばかりでしたが
また時々コメントも入れさせてもらいますね。

これからも、可愛いはんこをたくさん作ってくださいね。
楽しみにしています!!


766. aki   URL  2010/02/19 07:31 [ 編集 ]
最近、更新がゆっくりになってたんで心配してたんですけど がっつり出来上がってますね♪ 楽しみにしてた L-blancheの「手と音の時間」明日 行きます。ikuminさんのレトロはんこ 生で見てきます。 って言うか ガン見してきますっ!(笑)
767. ikumin*   URL  2010/02/19 22:34 [ 編集 ]
初めまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます(^^*)

はい、愛媛に住んでおります~♪
ゆりあさんも愛媛の方なんですね☆
ぜひまた覗きにいらしてくださいね(>▽<)
768. ikumin*   URL  2010/02/19 22:36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!(^^*)
画像、ちゃんと届いててよかったです☆

ぜひまた覗きにきてくださいね♪
私もお店の方に遊びに行かせていただきます~☆
769. ikumin*   URL  2010/02/19 22:43 [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
私も、akiさんのブログ、しっかりチェックしてましたよ~(笑)

明日行かれるんですね!!
私も、明日子供たちが何とかなれば行こうと思ってます☆
あ、はんこちゃん達は無事に納品してきたので、ぜひぜひ見てみてくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/198-28b82ff7
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
