めずらしくこんなハンコを♪
こんばんは~。
インフルのダルさから解き放たれ、浮かれてるikumin*でございます(笑)


今年最後のはんこ記事はどんなのにしようかな~と考えていたところ…今年の8月に彫った、あるはんこのことが頭をよぎりました。

いつものhokohokoなイメージとあまりにかけ離れているので、載せようかな~どうしようかな~と迷った末、載せなかったんです(^^;)
でもせっかくなので、今年の締めくくりとして、思い切って載せますよ~~☆






はいこちら。
20090801232919.jpg
初めて挑戦した、リアルな人のはんこです(笑)

誰だかわかっていただけるかな…?

ペタリ。
20090801233055.jpg
ちょっとわかりやすくなったかな??


もうかれこれ20年も大好きな人です。
今はもう、お空に行ってしまったけど…。




20090801232521.jpg


hideさん(^^*)




はいっ、今年最後のはんこ記事で、いつもと違う一面を見せてみました~(笑)

…と言いつつ、年内にまたはんこ記事upしちゃったらごめんなさい( ̄▽ ̄*)
旦那さんのおばあちゃんにインフルをうつしてしまうといけないので、年末年始は帰省しないで自宅で過ごします♪
なので、また今年最後のごあいさつは改めて書きますね☆

ではではおやすみなさいっ(^^*)



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!




この記事へのコメント
710. aki   URL  2009/12/29 06:49 [ 編集 ]
私も前回が今年ラストコメントだと思ったけど、書きます(笑)
すんげぇ、カッコいい!!
やっぱり、才能ある人はオールマイティーなのね。朝から素敵なはんこ見ちゃいました。…あっ、早く寝てくださいね。(笑) ではでは、今度こそ良いお年を~
711. 胡桃   URL  2009/12/29 12:15 [ 編集 ]
 これも、消しゴムはんこですか?
すごいですね~。

 私も、hideさん好きでした。
好きになったのが、ホントに遅くて・・・
 好きなったと同じくらいに、hideさんは、星になっちゃったけど・・・

 大好きなバンドが hideさんの事を慕ってて、時々ライブで思い出を語ってくれたりしてます。
 天国に居てる先輩(hideさん)が 見ててくれるだろうから頑張って歌います。と言ってから歌いだす事もありますよ。
 みんなに、愛された人なんですね。

 人物のハンコって、オーダーすれば彫ってもらえるんでしょうか?
 また教えてくださいね。
712. すい   URL  2009/12/29 16:24 [ 編集 ]
ikuminさんインフルになってたなんて~~(´д`、)
みんな無事でよかった!!

hideさんわかりましたよ~(人´∀`)
あたしの友達にもhideさんの熱狂的ファンがいます(笑)
713. MT's Mam   URL  2009/12/29 19:59 [ 編集 ]
いつものhokohokoとは
また違ったikumin*さんの一面を
見てしまいましたw(*・o・)w

hideさんも才能ある人でしたよね!
714. angie-manna   URL  2009/12/31 01:15 [ 編集 ]
HIDEちゃんだぁぁ(´艸`*)

すっごく素敵なハンコだね!!
カラーの材料からモノクロのハンコのデザインにしちゃうなんて
すごいセンス!!!

白黒になってくれたら私はそこから海苔で弁当に。。。なんて(笑)


今年一年もあっというまでしたね☆

来年もたくさん絡んでね~♪


よいお年をお迎えくださいませ☆
717. ikumin*   URL  2009/12/31 02:39 [ 編集 ]
ラストコメント、ありがとうございます~(笑)

は~い言っちゃいました(笑)
せっかく彫ったし♪(^^*)

彫り彫りが少し上達したら、リアルな人のはんこを彫ってみたいなぁとずっと思ってたんです。
何とかhideさんに見えるものができてよかったです(^^)
718. ikumin*   URL  2009/12/31 02:57 [ 編集 ]
はい、消しゴムはんこですよ~(^^*)
かなり頑張りました♪

hideさん、お好きだったんですね☆何だか嬉しいです♪
胡桃さんのお好きなバンドさんが誰なのか気になります…(*´艸`*)
中学、高校の頃は音楽にどっぷりハマっていたのでいろんなバンドの曲を聴いてましたが、最近はかなり疎いです…(笑)

オーダーのことにつきましては、またあとでメールしますね(^^*)
719. ikumin*   URL  2009/12/31 03:05 [ 編集 ]
そうなんですよ~(^^;)
まさかこのタイミングでインフルにやられるとは…。
忙しい時期だけに、寝込んでた時間がすごくムダに感じる( ̄▽ ̄;)

すいさんのお友達さんに熱狂的ファンが!?
最近のも含め、東京ドーム公演にはほとんど足を運んでいるので、もしかしたらそのお友達さんと同じ空間に居たことがあるのかも…?(*´艸`*)(笑)
720. ikumin*   URL  2009/12/31 03:09 [ 編集 ]
ありがとうございます(^^*)

違いすぎる一面を見せてしまいました(笑)
次はいつものはんこを載せますよ~♪(^皿^)
721. ikumin*   URL  2009/12/31 03:18 [ 編集 ]
ぶっ!海苔弁て!!(爆)
angie-mannaちゃんのテクならほんとにできそう…(笑)

そうそう、写真をはんこの印影風にもってくのが一番難しかった~(^^;)それが終われば、あとはスムーズにいけたんだけど…。
ザクッとラフに彫った方がリアルに見えるの。だから、いつものはんこみたいに線の均一さを気にしなくていいから、彫り彫り自体はこっちの方が簡単だったかも♪

来年は3児の母だねぇ♪
赤ちゃんの誕生、楽しみにしてるよ~(^^*)
また遊んでね☆
723. 胡桃   URL  2010/01/05 21:07 [ 編集 ]
 2回目のコメントです。

 私の好きな バンドは「GLAY」です。
GLAYはXや、hideさんにお世話になった人たちです。
 
 毎回は歌わないですが、大きなイベントの時には「天国にいる先輩が聴いてくれてると思う」と歌ってますよ。
 hideさん、きっと聴いてくれてるだろうな~って空を見上げます。

 バンド好きだったんですね。
世代が違いそうな気がしますが(笑)私も昔からバンド好きですよ。
726. 碧   URL  2010/01/14 08:37 [ 編集 ]

おはようございます☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりですが覚えてらっしゃるでしょうか??
去年2回程コメントをさせて頂きました。


hideさんそっくり★!
上手なのですね*°

碧は人物画は苦手&下手です(汗
きっとhideさんも天国で喜んでくれてますよ○°
hideさんは色々な人から沢山愛されているのだから´`


では( *・ω・)ノ


728. ikumin*   URL  2010/01/14 14:51 [ 編集 ]
GLAYでしたか~☆
デビュー曲がYOSHIKIさんの曲ですもんね(^^*)
私もよく聴きました♪

オーダーの件、まだお返事していませんでしたね(>_<)すみません!
今度こそメールさせていただきますので☆


731. ikumin*   URL  2010/01/14 15:16 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
またコメントいただけて嬉しいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

褒めていただいて嬉しいです(^^*)
人物画は昔よく描いていたのですが、このはんこを彫るために10年ぶりくらいに描きました(笑)
hideちゃんも喜んでくれているといいなぁ…。

同じ時期にYOSHIKIさんのも彫ったのですが、また機会があったらブログでご紹介したいと思います☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/187-3a73e7a8
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
