素敵な出会い&イベント告知&初エンボス~♪
こんにちは~☆
数日振りの更新です(^^;)
今日は書きたいことがたくさんありますよ~♪画像多めですが、どうぞお付き合いくださいませ(*>▽<*)ゞ


今朝、ひだまりSHOPさんから、残った商品が送られてきました☆
鳥さんの切手はんこ、鳥さんのラインはんこ、マッチ箱はんこ2種(スイーツとスケジュールはんこ)は、買っていただけるかな~と予想していたんですが、予想通り、お嫁に行っておりました(^^*)
他にもたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました!!
お世話になったひだまりSHOPのスタッフの皆様も、ありがとうございました!!


さてさてそのひだまりSHOPさん、参加作家さんたちのお楽しみ、プレゼント交換会のお品ですが、今回もこんな素敵なプレゼントがっ!!!!!

可愛くラッピングされた封筒に…
20091215103521.jpg

ん?これは…?
20091215104922.jpg

ネックレス~~~~~!!
20091215105119.jpg

すっごく素敵です(T▽T*)

昨日買い物に行ったときに一目惚れして買ったワンピがあって、それに合うネックレスを探したんですが、心惹かれるものが無くて、結局ネックレスは買わずに帰ったんです。

でも、買わなくてよかった~~!!
このネックレス、ピッタリじゃございませんかっ(>▽<*)
20091215105301.jpg

あまりに私好みで、しかも探してた理想のものにピッタリで、鳥肌が立ちました(笑)
昨日ネックレスが見つからなかったのは、神様からのお告げかも(*´艸`*)

この素晴らしく可愛いネックレスを作られたのは、piano pianoのミズタマさん!!
ブログには、オトメゴコロをくすぐられるような作品がたくさん紹介されています(^^*)

ミズタマさん、ありがとうございました!!
素敵な出会いに感謝です


それと、急遽イベントに参加することになりましたので、ここでお知らせいたします☆

プチ・ボヌールマルシェ

日時12月19日(土)~20日(日) 10:00~18:30

場所愛媛県宇和島市三間町迫目138番地
           宇和島市立コスモスホール三間
          TEL 0895-58-3312

Cotton Virusさんのブースにご一緒させていただきます(^^*)
ぜひぜひ見にいらしてくださいね☆



はいっ、今日の記事、まだ続きます(笑)
長くてすみません(^^;)

先日、ついにエンボスヒーターを買ってしまいました☆
ちょうど出来上がっていたはんこがあったので、早速エンボス初挑戦!!

ムフ♪パウダーがジワッと溶けていく感じ…、楽し~~~(*´艸`*)

ラッピング済みの写真なので見づらいですが…
20091215101950.jpg
キノコハリネズミくんがモコモコになりました~(*´>艸<`*)

なぜこれがラッピング済みかと言いますと…
実は、ある方に送ったプレゼントの一部なんです♪
どうしても贈り物をしたい方がいて、その方に、ハンコと雑貨をいくつか詰め合わせてお送りしました☆
明日あたり、届くかな~♪
届いてから、全貌を明らかにいたします(笑)


長い記事にお付き合いくださってありがとうございました☆

ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
688. pianopianoミズタマ   URL  2009/12/15 13:04 [ 編集 ]
喜んでもらえてよかったです。
プレゼント交換楽しかったですね。
こうして作家さんとも出逢いができて
いろんなアイデアも満載でとても
素敵なイベントでした。

ありがとうございました!!
689. まみほ   URL  2009/12/15 17:35 [ 編集 ]
可愛いネックレス♪ほんと、ワンピに良く似合ってる!!
ひだまりショップで鳥さんの切手・鳥さんライン・りんごちゃん見ました・ボタンハンドメイド・うさぎちゃんはんこをGETできました♪♪ほんと綺麗な仕上がりですよね~♪いつまでも眺めています♪大阪のお店には委託販売されないんですか???
690. ikumin*   URL  2009/12/15 18:05 [ 編集 ]
早速見に来てくださってありがとうございます!!

今回はかなりバタバタしていたので、プレゼント交換会の参加は断念しようかと思ってたんですが、何とか仕上がったので参加できたんです(^^*)
こんなに素敵なプレゼントをいただいて…、参加して本当によかったと思いました☆
待ってる間のドキドキワクワク感が、たまらなく良いですよね♪

本当に本当にありがとうございました(^^*)
またブログの方にお邪魔させてくださいね☆
691. ikumin*   URL  2009/12/15 18:13 [ 編集 ]
何とっ!!そんなにたくさん!!
嬉しい~☆ありがとうございます~(T▽T*)
はんこたち、どんどん使っちゃってくださいね☆

大阪のお店は、高槻のmon petit* cocoさんに置かせていただいてますよ~☆
お店のブログ、横のリンク欄にも貼ってあるんですが、ここにも貼っておきます(^^*)
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/
センス抜群の作家さんたちの作品(私を除く。笑)が盛りだくさんのお店ですよ~☆

692. 胡桃   URL  2009/12/15 22:02 [ 編集 ]
 ひだまりさんに行ってきました~♪

 そして、マッチ箱(スケジュール)手元にあります。
ブログで見て、一目惚れ。
 でも、初日に行けなかったんで、諦めてたんです。
2日目に行ったらあったんです~~~。
 即 購入させて頂きました。

 家に帰って、家族に自慢!
可愛い~と大好評でしたよ。
 スケジュール帳にいっぱい押そうと思ってます。

 ありがとうございました。
693. すい   URL  2009/12/16 08:01 [ 編集 ]
うわ~~♪
素敵なネックレス!!
作家さん同士の交換会なんて
素敵なイベントですね(人´∀`)

エンボスヒーター買ったんですね~~
あたしもエンボス未経験で買おうか迷ってます( ´艸`)
694. sayo-p*   URL  2009/12/16 09:14 [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした~^^*
お互い怒涛の数日間でしたが 達成感ありましたよねv-91
私はひとつだけ心残りが… ええ 交換会です(;-;)
こうして見ると やっぱ羨ましいわぁ~。*
頑張ったご褒美だよね~v-22
買ったお洋服にピッタリなんてまさに!

私も次回また参加できたなら 今度は絶対交換会したい!
今度は弱音を吐かないぞっ☆ 笑
695. MT's Mam   URL  2009/12/16 22:23 [ 編集 ]
ホント素敵なネックレスe-420
見事なワンピとのコラボです(*≧∇≦)ノ

一足早いサンタからのプレゼントですねd(≧∇≦*)
696. ikumin*   URL  2009/12/18 03:04 [ 編集 ]
ありがとうございますっ☆
ブログを見て買ってくださったんですね~~!!
ほんとにほんとに嬉しいです(>▽<*)

いっぱい使ってやってくださいね(^^*)

697. ikumin*   URL  2009/12/18 03:15 [ 編集 ]
交換会、素敵な企画ですよね☆
どなたのどんな作品が届くのかドキドキで、すっごく楽しいです♪(^^*)

エンボスヒーターはずっと気になってたんですが、はんこの道具って割と安く済むものが多いので、それと比較するとヒーターはちょっと高いな~と思って迷ってました(^^;)
でもボーナスが出たので奮発っ(笑)
楽しいのですいさんもぜひぜひ♪
698. ikumin*   URL  2009/12/18 03:22 [ 編集 ]
まさに怒涛の数日間…(笑)
次はもうちょっと余裕を持って参加しようと心に決めました(笑)
本当にお疲れ様でした~~~☆

交換会、次はsayo-p*さんも参加してくださいねっ!!(←まだしつこく狙ってますから。笑)
あ、その前に…次回もお互い出品できますように(*>▽<*)ゞ

699. ikumin*   URL  2009/12/18 03:26 [ 編集 ]
ほんと、予知能力かと思えるほどの出来事でした☆
白っぽくてレースが付いてるのがいいな~と思って探してたのでびっくりです!!

も~私のクリスマスはゴキゲンで終了しましたっv-238(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/183-13a61348
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
