納品準備中~。
はい~。現在、とてつもなくワタワタしてます( ̄▽ ̄;)

mon petit* cocoさんへ納品するはんこが、やっとこさ出来上がりました~~~!!
合計20点、大急ぎでラッピングして、今日か明日中に発送する予定です☆
12月1日からの店内イベントに、何とか間に合いそうです(^^;)
(mon petit* cocoさん、12月1日~12月24日まで、店内クリスマスイベントが開催されま~す♪)


ラッピング待ち中の我が子たち…。
20091125025838.jpg


先日ご紹介したHAND MADEはんこに、あのくびれた持ち手を使ってみました~。
20091125030046.jpg
何だかはんこがグレードアップした気分( ̄▽ ̄*)


新作もありますよ~。
画像多めでどどんとご紹介っ!!


まずは鳥さんのラインはんこ♪
荷物を運んでおります~。
20091125031236.jpg

20091125031053.jpg

こんな感じにお好きなメッセージを入れてお使いいただけます↓
20091125032026.jpg


次は、タグ風のHAND MADEはんこ。
20091125030739.jpg

20091125030320.jpg

20091125032152.jpg


それと、パンのHOME MADEはんこ。
消しゴムはんこ
↑これは持ち手が付く前の写真です(^^;)
消しゴムはんこ

あともう一つありますが、画像がたくさんになりすぎるので、また次回♪


手帳用のミニミニはんこたちは、今回の納品には間に合わなかったので、ひだまりSHOPのイベントに送ろうと思います~☆


はい、そのひだまりSHOPイベント、納品日が12月4日!!
あわわわわわわ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
発送まであと1週間!!急ぐよ急ぐよ~~!!



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



ひだまりイベント詳細はこちら↓

ひだまり
2009年12月10日(木)~12日(土) 10:00~16:00

大阪市阿倍野区美章園3-2-2
ギャラリー ひだまり
(JR阪和線、美章園駅下車 西へ徒歩5分)










この記事へのコメント
650. aki   URL  2009/11/25 07:07 [ 編集 ]
て、徹夜しました~?!
追い込まれてますね。 でも、そんな事は微塵も感じさせない丁寧さがすごい。
タグ風はんこ大好き! ひよこさんでも、タグ風の買っちゃいました~(^o^ゞ

ikumin*さんコレクション増加してます♪

風邪ひかないように、気を付けてくださいね。
651. まみほ   URL  2009/11/25 07:30 [ 編集 ]
がんばれ~!!!

いろんなイベントに参加されてるんですね!!
でもでも、綺麗な出来上がり~v-10
鳥さんのラインはんこ最高にかわいいv-238
りんごとお顔の見ました!はんこも
相変わらず大好きですv-207

私も12/4の納品日に大慌てv-12
1日、30時間くらい欲しいよね~v-254
 
ひだまりショップでikumin*さんのはんこを
買い占めよう!!と思ってるのですが、
土曜日に行っても残ってないかもね~v-239
木曜日、仕事休みたいv-237v-237

風邪引かないように頑張ってねv-237
652. ikumin*   URL  2009/11/26 11:41 [ 編集 ]
はい、徹夜でした(笑)
でも耐えきれず昼寝しました(笑)

ひよこさんへ行ってくださったんですね~!!
タグ風はんこ、たくさん使ってくださいね♪(^^*)
653. ikumin*   URL  2009/11/26 11:46 [ 編集 ]
昨夜からひだまりさんの分をせっせと作ってます☆
30個は無理かもしれませんが、できる限りたくさん作って納品しま~す(^^*)

はんこ、きっと土曜日まで残ってますよ~(笑)
もし行かれたら、ぜひぜひ手に取って見てやってくださいね(>▽<*)

納品日まで、お互い頑張りましょうっ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/174-cb0e0e9c
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
