HOME MADEはんこ&冬はんこ♪
今日は、キッチンひよこさんに用事があり、ちょっと出掛けてきました♪

はんこの在庫を見てみたら、切手はんこがお嫁に行っていました!ありがとうございます(>▽<*)
そして、奥のカフェスペースで用事をしている最中にお客様がいらっしゃって、はんこを手に取って見てくださっていました。
後で棚を見てみると、買ってくださってました~~~~!!
嬉しい…(T▽T*)ありがとうございます☆

これを励みに、彫り彫り頑張ります!!


それと、今日ひよこさんからの帰りに本屋さんへ寄って、何気なく手に取った、「昨日発売」のプレートとともに並べてあったこの本…
20091117213820.jpg
ペラペラとめくってみると、
何とっ!!!!!!
L-BLANCHEさんがっ!!!!!!!!

オーナーのりんさん、数十分前にひよこさんでお会いしたばかりだったので余計にびっくり!!
全く知りませんでした~(^^;)
もちろん即レジへ♪(笑)

主婦と生活社さんから出ている本で、53ページから、3ページにわたって紹介されてました☆



さてっ、今日のはんこは、キノコのHOME MADEはんこ♪
はいお写真ど~ん。
消しゴムはんこ

消しゴムはんこ


そしてもう一つ、マッチ箱にINするはんこたちです。
前にもご紹介しましたが、今回は雪の結晶のデザインを変えてみました☆
消しゴムはんこ

消しゴムはんこ


今日のはんこたちはmon petit* cocoさん行きです(^^*)



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



この記事へのコメント
631. mako-han   URL  2009/11/17 22:01 [ 編集 ]
こんにちは。初めてコメントします。
ikumin*さんの作品、絵もかわいいし文字の彫り方がお上手なので見入ってしまいました。
わたしは文字をうまく彫れないので、ikumin*さんがうらやましいです。
委託先の作品が売れてよかったですね。買ってもらえたときのうれしい気持ち、伝わってきました。
これからも拝見しに来させていただきますね。
635. aki   URL  2009/11/17 22:10 [ 編集 ]
自分の作品を手に取ってもらえて、買われて行くのを見るなんて、素敵な事ですね。 やる気グーンとアップですね。 素敵なお店のL-blancheさん。この前行って、バッグ2つ買ったんですけど、値切り交渉したんですよ。私(笑) そしたら、思いの他まけていただいて言ってみるもんだなぁって思いました(笑)
636. haruka   URL  2009/11/17 22:55 [ 編集 ]
ikumin*さんの素敵はんこを物色していたのは
私です…(*´ー`*)笑

こんにちは、ハロウィンプレ企画以降
久々のコメントのharukaですU・∀・U♪

今日キッチンひよこに行って…
迷いに迷ってクリスマスツリーさんのはんこをお持ち帰りさせていただきました♪♪
実物を拝見して感激……していたのに
なんと奥のお部屋にikumin*さんがいらっしゃったとは………!!!!(@ε@)
奥のお部屋にたくさんの方がいらっしゃったので、
「なんかお会でもされてるのかしら!!」と思って
早々にお店を去ってしまったチキンな私ですが…笑

これからの時期に活躍してくれそうです♪♪
素敵なはんこを作り出してくださってありがとうございました(*´ω`*)
これからも素敵なものをよろしくお願いいたします☆
637. MT's Mam   URL  2009/11/18 00:00 [ 編集 ]
やっぱりかわいくって
迷いに迷った末、
切手はんこをGetしたのは私です。

予告通り(?)
朝一で伺ってしまいましたv-355
638. ikumin*   URL  2009/11/18 21:30 [ 編集 ]
初めまして!!
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^*)
まだまだ失敗も多いので、もっともっと頑張ります☆

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
639. ikumin*   URL  2009/11/18 21:34 [ 編集 ]
イベントのときとはまた違った嬉しさでした(^^*)

値切り交渉!!(笑)
私はできないタイプです…(笑)
バッグ、いいな~♪(>▽<*)私も新しいのが欲しいっ♪
640. ikumin*   URL  2009/11/18 21:40 [ 編集 ]
ええっ!!プレ企画に参加してくださってたharukaさん~~~~!?
びっくりです!!

奥の席だったので、harukaさんの足元しか見えなかったのですが、「あぁ~はんこを見てくださってる~(>▽<*)」とドキドキしてました(^^*)

お買い上げくださってありがとうございました☆
たくさん使ってやってくださいね♪
641. ikumin*   URL  2009/11/18 21:44 [ 編集 ]
キャ~!やっぱりMT's Mamさんが買ってくださってたんですね(>▽<*)
嬉しいです!!ありがとうございました(^^*)

いっぱい使ってくださいね☆
642. 狼   URL  2009/11/20 22:27 [ 編集 ]
いや~、お久しぶりです!
たくさん貰っちゃった狼です( ;-(エ)-)ゞ

皆さん手にとって見れるなんて羨ましいです(´・ω・`)
私ももっと近所だったら一日中だって居るのにぃー(笑)

雪のはんこ、とっても可愛いですね♪♪
雪の結晶さんがとっても素敵(´ω`人)i-189

いつか絶対に行ってみたいですi-176
キッチンひよこi-274さん♪
644. ikumin*   URL  2009/11/22 15:37 [ 編集 ]
お久しぶりです~☆

いつも嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(^^*)
結晶はんこは、この時期になると必ず彫りたくなります♪
もっと大きいサイズで、凝ったデザインのものを作ってみたいなぁと思っております☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/171-8ab7e8f1
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
