納品してきました~!!
こんばんは~☆

先ほど、キッチンひよこさんへ、はんこ14点を納品してきました(*>▽<*)ゞ
「明日納品します」というご連絡をしたところ、ちょうどそのときお店にいらっしゃるということだったので、急いで準備して行ってきました♪


お店に入ると、すぐ右側に素敵なディスプレイ棚が出来上がってて感動~(T▽T*)

なのにカメラを忘れて行った私…( ̄□ ̄;)
ケータイで撮ってきました☆
SBCA0244.jpg

わかりますか!?
クリスマスツリーになってるんですっ!!(≧ω≦*)

おまけにこれっ!!↓
素敵な「hoko*hoko hanko」プレートまで作ってくださってる~~~~~!!(T▽T*)
SBCA0246_convert_20091115211659.jpg

とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございました(T▽T*)

この棚の下にも、古い足踏みミシンをリメイクした、素敵なテーブルを用意してくださってるんですが、まだ数が少ないのでツリーだけしか埋まりませんでした(笑)

はんこはこんな感じで並んでます~。
SBCA0245.jpg


お店の詳細はこちらです♪↓
キッチンひよこ
愛媛県西予市宇和町坂戸314
(0894)62-7340

とっても素敵なお店なので、ぜひぜひ行ってみてくださいね(^^*)



さあっ…
はんこ彫り彫り、まだまだ続く~♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



この記事へのコメント
622. MT's Mam   URL  2009/11/15 22:44 [ 編集 ]
☆~p(>∇<*)
またまたテレパシーv-362(笑)

今からワクワクしていますv-344
623. sayo-p*   URL  2009/11/16 01:12 [ 編集 ]
ひゃ~ なんて可愛いv-10
近くなら買い占めに行くのにぃーーー☆

プレートに棚に。。 ikumin*さんのハンコ
そしてきっとikumin*さんの人柄もかわれてるんでしょうね^^*
とってもステキな待遇だもの。。*


624. aki   URL  2009/11/16 06:57 [ 編集 ]
素敵なコーナーになってますね。 ツリーにikumin*さんのはんこ! X'masプレゼントみたい~。近々、覗きに行きますね。
625. ミルク   URL  2009/11/16 07:56 [ 編集 ]
ちゃんと「hoko*hoko hanko」プレートが、あって本格的で素敵なお店ですね~。
ディスプレイも、クリスマスな感じで・・見てて楽しくなりますね~。
温かいお店に出会えて、良かったですね。
626. もにゅ   URL  2009/11/16 16:07 [ 編集 ]
なんて素敵なディスプレー&ikumin*さんのハンコ
e-266

近くなら絶対買占めに走りそうv-356

ikumin*さんに作って頂いたハンコ、大活躍してますe-446
素敵なはんこだから使うのもとっても楽しいですe-267
627. mari   URL  2009/11/17 15:53 [ 編集 ]
ikumin*さんコーナー、出来たんですね!!
行きます、近いうちにのぞいちゃいまーす!

めちゃたのしみですっ♪
628. ikumin*   URL  2009/11/17 21:52 [ 編集 ]
テレパシーかもっ!!(>▽<*)(笑)

私もドキドキワクワクしながら並べました♪
はんこ、見ていただけたかな~(^^*)
629. ikumin*   URL  2009/11/17 21:56 [ 編集 ]
本当に嬉しいです(^^*)
棚に負けないくらい素敵な作品を作らねば!!と、気合いが入りました~☆
今日、ひよこさんへ行ったのに、ミシンのテーブルの写真撮ってくるのを忘れました(>_<)
また撮ったらupしますね!これもすごく素敵なんです☆
630. ikumin*   URL  2009/11/17 21:59 [ 編集 ]
L-BLANCHEのオーナーさんから、「ひよこさんが素敵な棚を作ってくださってる」とは聞いてたのですが、実際に見て、想像以上の可愛さにびっくりしました!!
もう売れているものもありますが、ぜひぜひ寄ってみてくださいね(^^*)
632. ikumin*   URL  2009/11/17 22:01 [ 編集 ]
本当にありがたいです…(T▽T*)
プレートまで作ってくださってるとは知らなくて、すごくびっくりしました。
この棚に負けないくらい、素敵な作品を作らなければ~~!!

633. ikumin*   URL  2009/11/17 22:06 [ 編集 ]
使ってくださってて嬉しいです~!!(>▽<*)
そう言っていただけると、すごくすごく励みになります☆
本当にありがとうございます(^^*)
真っ黒になるまで、たくさん使ってくださいね♪
634. ikumin*   URL  2009/11/17 22:09 [ 編集 ]
はいっ!ついにできましたよ~~~!!
ほんとに素敵な棚で、感動しました☆

ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね(^^*)
647. Bee   URL  2009/11/23 00:25 [ 編集 ]
よくHP見てます★
同じ愛媛なので
お店にも行きたいんですが、
新居浜なのでちょっと遠くて……。
とても可愛いはんこばかりで
大好きです♪
649. ikumin*   URL  2009/11/25 03:54 [ 編集 ]
初めまして!!
見てくださっててありがとうございます(>▽<*)

新居浜なんですね☆
うちの旦那さんの実家がそちら方面なので、新居浜にもときどき足を運びます(^^*)

新居浜から宇和までは遠いですよね…(^^;)
もしこちらに来られることがありましたら、ぜひぜひ寄ってみてくださいね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/170-716e49c1
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
