ミニミニはんこその2&マステ中毒♪
本日2度目の更新です☆

今日は用事があって松山方面へでかけたので、松前の「あるもに」でケーキとミルクロールを購入☆
そのあと、同じく松前の雑貨屋さんで、マステを大量購入~(*´艸`*)
20091108225850.jpg
ネットで注文しようか迷っていた、クリスマス限定マステがあったんです~~(T▽T*)(右2列がそうです♪)
クリスマスはんこのラッピングに使いますっ(>▽<*)

あとは、私が一番よく使う、英数字入りの細いマステを2個買い。
ピンク系の花柄3個セットは、これまたネットで買おうかと迷っていたもの。
チェックの3つは、先日別の雑貨屋さんで買いました~。
他にも欲しい柄のがあったけど、自粛…(笑)

完全にマステ中毒ですな(。-∀-)ニヒ♪


さてさて、昼間の記事に書いた、すでに完成しているミニミニはんこを3つご紹介~♪
それと、まだ待機中の集団も(笑)
消しゴムはんこ

アップで♪
消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

これを全部彫ってみて、良さそうなものを採用して、セット販売する予定です☆
どちらに納品されるは、出来上がりの日付次第です(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
614. sayo-p*   URL  2009/11/10 15:32 [ 編集 ]
マステ 私も大好きです~♪
でもクリスマスバージョンのとか細いの
持ってないなぁ。 ほじぃぃぃv-10

ミニはんこも こんなの売ってたら即買いだわ☆
私は手帳は持ってないけど、家のカレンダーに書き込んでるので
カレンダーにポンポンと捺したいな^^*
615. ふみ   URL  2009/11/10 17:17 [ 編集 ]
こんばんは★
マステすごいたくさん買われたんですね♪
いいないいなぁv-10
わたしも欲しいのですが、なかなか買えずで増えません(><)でも今度買っちゃおうかぁって思いましたv-344
ミニミニはんこ可愛いです!
あるととっても便利なはんこですね♪
616. ikumin*   URL  2009/11/11 19:21 [ 編集 ]
英字の細いマステ、小さいものをちょこっと留めるのに大活躍してます♪
クリスマスカラーのはさらに細いから、これまた使えそう(>▽<*)
sayo-p*さんもぜひぜひっ☆

ミニミニはんこ、カレンダーにもいいですよね☆
他のも彫れたら、またupしま~す(^^*)
617. ikumin*   URL  2009/11/11 19:26 [ 編集 ]
私が買った雑貨屋さん、欲しいものが必ず置いてあるので、行くといつもまとめ買いしちゃいます(^^*)
車で1時間ちょっとかかるので、たまにしか行けないし…。
集め出したら止まりません( ̄▽ ̄;)

ミニミニはんこ、普段から活躍できそうです♪
自分のも作り直したいなぁ。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/166-00f93068
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
