贈り物パート2&素敵な持ち手♪
今日も贈り物を紹介します~(^^*)

先日、素敵なコラボコースターを送ってくださったakiさんに、お礼の品を送らせていただきました☆

akiさんが作られる可愛い布小物たちにペタペタと捺していただけるように、akiさんの「a」マーク入りのオリジナルはんこを勝手に製作(笑)
消しゴムはんこ

印面です♪
消しゴムはんこ

使い道が広がるように、枠は付けませんでした(^^*)
すごく喜んでいただいて、私も嬉しかったです。
akiさんも、ブログで紹介してくださいました~☆→★★★
今回はすごく簡単なラッピングでお送りしたので、私は写真を撮らなかったのですが、akiさんのブログで改めて見てびっくり。山田屋まんじゅう(地元の人しかわからない?笑)にそっくりになっておりました(笑)
気になる方は覗いてみてくださいね~(笑)


それと、今日は嬉しいものが届きました!!
ハイセンスなはんこ作家さん「noriさん」のブログ「make-aholic」でおなじみの、くびれた持ち手がずっとずっと気になっていて、ついに購入してしまいました(>▽<*)
20091029181306.jpg
帯にnoriさんのハンコが使われていて、嬉しさ倍増(笑)

アップで見るとこんな感じ…♪
20091029181704.jpg

それと、同梱されていた何やら可愛い包み…
20091029182032.jpg

何だろうと思って開けてみると、可愛すぎる木片が~~!!(T▽T*)
20091029193022.jpg
嬉しい…(T▽T*)

この、くびれた素敵な持ち手は、papa238さんのSHOPで購入できます☆

使うのがもったいないほど可愛いです(笑)
どんなハンコを作ろうか、ドキドキ…( ̄▽ ̄*)落ち着いたらゆっくりじっくり図案を考えようっと♪


さあっ、今夜も彫り彫りするど~~~~~~!!(*>▽<*)ゞ


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
580. sayo-p*   URL  2009/10/30 20:47 [ 編集 ]
へぇ~(@@* 持ち手にもいろいろあるんですねー。
丸みのある木ってそれだけで温かみがあってなんか可愛いですよね*
(そういえば子供のオモチャも昔は木製品にこだわってたなぁ。*
今は子供も大きくなってゲームばっか好むから
買わなくなっちゃったけど^^;)

この可愛い持ち手にikumin*さんのハンコがついたら
可愛さ倍増ですね^^*
581. aki   URL  2009/10/31 08:38 [ 編集 ]
包みを開けた時の喜びは、私1人、跳ねてきゃ~、きゃ~言ってたから、子供たちに冷めた目で見られました(笑) 山田屋まんじゅうラッピングいいですよ!地元に貢献してるな~って(*^^*)

「make-aholic」ブログ覗いてきました。 これまた、素敵な世界。 消しゴムはんこ作家さん、奥が深いですね~。皆様尊敬です。
582. ikumin*   URL  2009/10/31 11:51 [ 編集 ]
コロンとした見た目も可愛いし、手にフィットする感じもたまらなく良いんです♪(>▽<*)


木のおもちゃ、我が家も最近買わなくなりました(笑)
同じく、ゲームばっかりです(^^;)
583. ikumin*   URL  2009/10/31 11:58 [ 編集 ]
喜んでいただけて本当に嬉しいです(T▽T*)
実はあれ、akiさんからコースターが届いたその日に作ったんです☆急いで送りたくって…。
でも、ラッピングまで出来上がったのが5時で、郵便局まで走ったけどギリギリ間に合いませんでした~(^^;)

山田屋まんじゅうラッピング、流行らせようかな…(笑)

noriさんのはんこ、素敵ですよね!!(>▽<*)
私にはああいう雰囲気のイラストが描けないから、いいなぁって思います♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/159-77831802
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
