fc2ブログ
オーダーはんこ/もにゅさんより♪
おはようございます(^^*)


今日はオーダーはんこのご紹介です☆
オーダーをくださったのは、もにゅさん。

一つは8/27掲載の「HOME MADE」はんこ、それともう一つ、編み物をされているということで、お名前入りの「HAND MADE」はんこ♪
20091019174359.jpg

印面です☆
20091019174953.jpg

ペタリ。
20091019173625.jpg
(あ…hoko*hoko hankoのロゴが間違ってる…↑)

もにゅさん、オーダーありがとうございました(*>▽<*)ゞ
今日、ラッピングをして発送しますね!!


それと、プレ企画のハロウィンポスカの発送状況ですが…
Miaさん・yumi*muyさん・sayo-p*さんの分を、一昨日ポストに投函しました☆
ムフフなオマケ付き当選の狼さんの分は、昨日発送しました!
pommeさんの分は、今日投函します♪
第一便の皆さんは、今日か明日あたり届くかなぁ(^^*)


さあっ、今日も張り切って彫り彫りするど~~~!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



スポンサーサイト



この記事へのコメント
553. エノモト   URL  2009/10/20 22:41 [ 編集 ]
こんばんは!
やっぱりikumin*さんのハンコは可愛いですね~v
こんな可愛いハンコなら、たくさん使っちゃいますね。

先日ハロウィンカード届きました!
スタカニでどっぷり疲れて帰ってきたのに、一気に元気になりました。
やっぱり実物で見るのはいいですね。
あまりに可愛いのでお部屋に飾らせてもらいました♪
本当にありがとうございました!
あの、ブログで紹介させてもらってもよろしいですか?
554. ikumin*   URL  2009/10/21 00:52 [ 編集 ]
届いたんですね~(^^*)
飾ってくださってありがとうございます!!
私もエノモトさんのポスカ飾ってますよ~☆
SUMMERって書いてあってもいいんです!!(笑)

紹介していただけるなんて恐れ多いですが、嬉しいです(^^*)
また覗きに行かせてくださいね☆


555.      2009/10/21 14:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
556. angie-manna   URL  2009/10/21 20:42 [ 編集 ]
PC不具合のためずいぶんとブログ
ご無沙汰してしまいました・・・

今日は宇和で用事があり キッチンひよこさんで
母とお茶して帰ったんですが
相変わらずかわいい雑貨においしいケーキ

すばらしかった~☆

来月にはikumin*ちゃんのはんこたちも
並ぶのかとおもうとわくわくだわ♪

557. Mia   URL  2009/10/21 21:22 [ 編集 ]
こんばんは。
今日ポスカが届きました。ありがとうございました。
実物のポスカの可愛さと住所の細かさに感心しました。

私も分野は違いますが手作りをしているので、作り手の暖かさの伝わる手作りはいいな、と再認識しています。
もう少ししたらオーダーのほうもお願いしたいと思っています。その際は宜しくお願いします。
558. 狼   URL  2009/10/21 21:50 [ 編集 ]
ikumin*さん、こんばんわ^ω^

ムフフセット、届きました!
とっっっても素敵でしたぁi-189i-189
私、消しゴムはんこ作家さんの作品を初めて自分の手に持ったんです。
大好きでブログは毎日チェックしまくっているのですが(笑)
本物は初めてです!
しかもikumin*さんの物で大感激(T-T*)i-176
(勝手にブログに紹介してしまいました。許可も無く、ごめんなさいi-202

可愛すぎる作品、届いて一人ワーキャー言ってました(^^;)
だって素敵すぎるんですもんi-175
クリップがたまらんかったです(´ω`人)よく使うので、是非愛用させて頂きます(´ω`*)i-176

それでは、これからも今まで通り可愛い作品を眺めに来ますね~( ´艸`)i-178
559. ikumin*   URL  2009/10/22 11:02 [ 編集 ]
お久しぶり~~!!

店内、行くたびに素敵になっていくよねぇ(*´艸`*)

しかし…angie-mannaちゃんのママンとお茶なんて…
素敵ぃ~~~~!!私も混ぜてぇぇぇぇぇ!!(笑)
(↑相変わらずファンなワタクシ。笑)

ハンコが並んだら、チラ見しに寄ってみてねんv-238
560. ikumin*   URL  2009/10/22 11:07 [ 編集 ]
無事に届いて安心しました(^^*)

手作りの温かさ、いいですよね。
私も意識して、精一杯丁寧に作ろうと心掛けています(^^*)皆さんに伝わってるといいなぁ…。

オーダーいただける際には、またよろしくお願いいたします☆
561. ikumin*   URL  2009/10/22 11:14 [ 編集 ]
喜んでいただけて嬉しいですっ(>▽<*)
ブログで素敵に紹介していただいてありがとうございました!!

初めて手にした消しハンが私のモノとは!!
すみません…。恐縮です…(^^;)

はい♪ぜひぜひまた覗きに来てくださ~い♪



565. yumi*muy   URL  2009/10/22 22:56 [ 編集 ]
もう!めちゃ嬉しいです~v-22
ほんとikumin*さんのハンコって細かい文字も
かわいくって素敵過ぎです~♪

私もブログで紹介させてもらいます~^^
ほんとうにありがとうございましたv-10

毎日遊びに来ますね~♪
569. ikumin*   URL  2009/10/24 13:29 [ 編集 ]
喜んでいただけて、私も嬉しいですっ!!(>▽<*)

ブログで紹介していただいてありがとうございます☆
また次回の記事で、リンク貼らせていただきますね♪

これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
私もお邪魔させていただきますっ(^^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/153-95ed1bfe
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック