おやつですよ~♪
おはようございます(^^*)

今日はまた過去の作品なんですが…。
腱鞘炎もだいぶ良くなってきているので、彫り彫りはあと少しだけ我慢!!(>_<)/


「おやつですよ~~♪」的なイメージで並べてみました( ̄▽ ̄*)
20090123091248_20090123190805.jpg



近くで見るとこんな感じです。
20090123091908_20090123190822.jpg


ショボくてすみません(^^;)
20090123091924_20090123190837.jpg


あ~~~もうこんな時間に!!∑( ̄□ ̄;)
バタバタ更新ですみません!
ではでは~!



ランキングに参加しています☆
↓もしよろしければポチっとしていただけると励みになります(>▽<*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


この記事へのコメント
52. りよ   URL  2009/01/23 12:39 [ 編集 ]
とっても美味しそうでお腹が減りました・・・(^-^;)
私の今日はいつものように、次男君と長男が帰ってくるまでゴロゴロ転がって過ごします♪♪
そして、途中お絵かきを楽しみつつホリホリします。

子供さんたちはハンコをぺたぺたしたがりませんか?

小さなハンコは難しいと思いますが、ikumin*さんの細かい作業に目が輝きます!!
うちでは失敗したはんこが多くて捨てるのもったいないと思いつつ、息子達にはんこを渡すとすごい事になるので(手も紙もインクだらけになります。)、消しゴムとして再利用しています。
反対の面は彫ったことが無いですが、練習になるかな?

児童館行事どうでしたか?
うちの次男君も参加したいかな・・・

お腹も空いたのでお昼ご飯食べます(*^-^*)
ではではまた遊びに来ます。

53. angie-manna   URL  2009/01/24 09:24 [ 編集 ]
リンク 貼らしてもらってきましたっ☆

ケシゴムハンコのティータイム。。。
可愛すぎ(*´艸`*)

我が家では最近食後のお菓子作り&試食がブームでかなり高カロリーな夜を過ごしています。。(((-ω-;)))  
マズイ!!
コアリズムやらねば!!! 笑

いくみんチャン 腱鞘炎大丈夫??
私も時々なるんだけど(菓子の陳列とかで痛める)けっこう不便なのよねo(>ロ<o)))

早くよくなりますように。。。☆
54. ikumin*   URL  2009/01/25 11:49 [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい!!(>_<)/

我が家の子供たちもハンコ大好きですよ~☆
6歳の長男からは「ポケモン彫って!!」とよく言われます(^^;)しかもすごく小さい資料を持って来るんです(笑)
かなり細かくて、長男用のハンコが一番のクセモノ(笑)
そして出来上がると、100均のインクをベタベタに付けて、ひたすら捺しまくってます(^^;)苦労して彫ったのに、ものの数分で印面がベタベタに(泣)
喜んでくれるのでいいのですが…。

2歳の次男も真似してペタペタしますよ~☆
ただし…りよさんの息子さん達と同じく、服も手もテーブルもインクまみれ。私がしっかり監視(笑)できるときにしか使わせられません(^^;)

児童館の行事、「新聞紙で遊ぼう」という企画だったのですが、次男は新聞よりも他のおもちゃに気を取られ、私だけがせっせと制作活動して終わりました(T▽T)(笑)

子供たちとお絵かき、楽しいですよね!!
いつのまにこんな絵が描けるようになったの?!って驚くことも度々あります♪

さぁ、今日は彫り彫り再開しよっかな~(^^*)
55. ikumin*   URL  2009/01/25 11:56 [ 編集 ]
リンク、ありがと~~(>▽<*)

私も少し前にダイエット始めたんだけど、4・5日中断してしまい、また再開したところだよ(笑)
ターボジャムやらなきゃ!!(笑)
コアリズムも気になるんだけどね( ̄▽ ̄*)

お菓子の陳列で腱鞘炎!?(T△T)
そっかー、あんなにたくさん並べるのって大変だもんね(>_<)/
お互い気をつけましょv-353
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/15-75c9a030
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
