箱入りお天気はんこセット。
イベントの準備をしていたらこんな時間になってしまいました(^^;)

マッチ箱を作るのに異常に時間がかかって、今日は結局4個しか作れず。
…中に入れるはんこは2セットしか作れませんでした( ̄▽ ̄;)
2箱は別の機会に使います

持ち手付けた方が早かったんじゃ………( ̄▽ ̄:)
いや、マッチ箱に入れることに意味がある…と思います(笑)


できあがった2セットがこちらです。
お天気はんこセット~♪
消しゴムはんこ

今年4月のひだまりイベントに、お天気はんこセットの持ち手付きのものを2セット出品してたのですが、どちらもお嫁に行っていたので、また作ってみました☆

中にはこの子たちが入ってます♪
消しゴムはんこ

消しゴムはんこ

さて、これから持って行くものをカゴにまとめて(遅っ。笑)、ちょっとだけ寝ま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


イベントの詳細はこちら↓


ひよこ祭

キッチンひよこ
愛媛県西予市宇和町坂戸314
イベント日時10月4日 10:00~17:00(雨天決行)

激安商品がいろいろあるそうですよ~♪
ぜひぜひいらしてくださいね☆



この記事へのコメント
406. aki   URL  2009/10/04 18:08 [ 編集 ]
こんにちは~。 ひよこのイベント行きたかったぁ(涙) 仕事で宇和には行ってたのに…

マッチ箱はんこ 可愛い!!女の子が大好きな小物ですね。もちろん、おばさんも←(私です)
407. MT's Mam   URL  2009/10/04 22:00 [ 編集 ]
今日午前中に友達に頼んで(*>。<人 Getしてもらい、
そして自ら午後から伺い、またまた手に入れた者です  щ(゜ロ゜щ)   やっぱり、超カワイイ♪

伺った時にはもうかなり売れてしまったみたいで…

次回は必ず!早くから行くぞォ~(*・o・)ノ”
と、心に誓いました (≧∇≦)
408. mari   URL  2009/10/04 23:07 [ 編集 ]
イベント、お疲れ様でした♪
今頃は、お休み中でしょうか^^*

ひよこさんへ行きたかったのですが、末っ子が熱を出してしまい、出かけられずいけませんでした(涙
本当は仕事の予定だったので、行きに寄るつもりだったのに、仕事も変わってもらいました。

ikumin*さんのはんこ、もう少し追加で欲しかったのに・・・
すごく残念です。

次の機会(が、なかなかないですよね、田舎は)にはぜひ!伺いたいです!
410. ikumin*   URL  2009/10/05 08:14 [ 編集 ]
お会いできなくて残念でした(>_<)
次にお会いできるのはいつになるかなぁ…。
あ、でも昨日、アトリエふらっとさんのブースでakiさんの作品には会えました♪
私のはんこが捺してある~~~~!!と感動(T▽T*)
使ってくださっててありがとうございます!!

それと、キッチンひよこさんに委託が決まったので、マッチ箱はんこも作って納品する予定です♪
またお時間のあるときに、ぜひ覗いてみてくださいね(^^*)
411. ikumin*   URL  2009/10/05 08:24 [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました!!
午前中にお友達の方からMT's Mamさんのことをお聞きして、すごく嬉しかったです(>▽<*)
午後にお会いすることができて、嬉しさ倍増でした!!

しばらく地元のイベントへの参加予定が無いのですが、キッチンひよこさんに委託が決まったので、お時間があるときにぜひまた覗いてみてくださいね(^^*)
マッチ箱シリーズの新作も作る予定なので、納品したらまたブログでお知らせいたします♪
412. ikumin*   URL  2009/10/05 08:29 [ 編集 ]
あららv-356
お子さんの熱、大丈夫ですか!?v-356
早く良くなりますように…v-353

地元のイベントの参加予定はまだ無いのですが…
キッチンひよこさんへの委託が決まりました~(^^*)
納品日が決まったらまたブログでお知らせしますので、お時間のあるときにぜひ覗いてみてくださいね(*>▽<*)ゞ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/140-16f35166
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
