オーダーお名前はんこ♪
こんばんは☆
少し更新が空いてしまいました(^^;)

ランキング、ものすごい勢いで落ちてます~(笑)
2、3日更新しないだけでガクッと落ちてしまうので、できるだけ毎日更新してたんですが、ちょっと疲れちゃってしばらく休んでしまいました(^^;)
一旦落ちてしまうとあまり気にならなくなるんですが(笑)
気持ちが焦ってしまうこともあるので、ランキング参加を一時的にお休みしようかな~と思ったけど、ランキング経由で見に来てくださる方もいらっしゃるし、やっぱり続けてみようと思います。
これからはちょっとペースを落としてボチボチ頑張りますので、また覗きにいらしてくださいね♪
あ、彫り彫りはこれまでどおり頑張りますっ!!(*>▽<*)ゞ


さてさて、今日は、このブログにもちょくちょくコメントをくれるJanyさんが、娘ちゃんたちを連れて遊びに来てくれました☆
こんな可愛いプレゼントまでいただきました~♪
20090930200645.jpg
ロバとウサギ♪
私がこのシリーズを集めてることを覚えててくれて、嬉しかった~(>▽<*)
あと可愛いテトラ型の紅茶!!
もったいなくて飲めない(笑)
しばらく眺めて楽しんでからいただきます(笑)

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった~(^^*)

今日はちょうど、Janyさんの身内の方からお受けしてたオーダーはんこが彫り上がったばかりだったので、その場で持ち手を付けて、ラッピングをしてJanyさんに託しました♪

それがこちらです☆
消しゴムはんこ

そうじろうくん!!可愛い名前(>▽<*)
幼稚園グッズに捺してくださるそうです♪
名前の後ろに星マークをご希望だったので、星の中にいつものスマイルを入れました☆
この星を気に入ってくださったようで、嬉しいです☆

印面です。
消しゴムはんこ

喜んでいただけますように!!

ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


さあっ!!キッチンひよこさんのイベントまで一週間を切りました!!
作品はいくつかあるのですが、少し足りないので、せっせと彫り彫りしよう思います☆
ちょっと早いけど、クリスマス物も少しだけ彫ろうかな♪


イベントの詳細はこちら↓

「キッチンひよこ
愛媛県西予市宇和町坂戸314
イベント日時10月4日 10:00~17:00(雨天決行)


「お詫び」
10月10・11日に参加予定だったL-BLANCHEさんのイベントは、私の都合により、参加できなくなってしまいました。来ていただく予定だった皆様、申し訳ありません

この記事へのコメント
395. Jany   URL  2009/09/30 22:10 [ 編集 ]
今日は、お邪魔させて頂きありがとう♪

話してたら、あっという間だったねo(^-^)o

何より感動したのが作業風景を見れた事!(笑)
ノコギリ!ヤスリ!大工さんなのか(笑)

本当職人さんですよ。あなた(◎o◎)!!

さらにラッピングは、さすが♪
思いを込めてラッピングしてるのに感動(☆_☆)
そして本当に素敵!!何だか美味しそう(笑)

貴重な体験をありがとうございました♪
楽しかったよ!またね~
396. ☆mare☆   URL  2009/09/30 23:43 [ 編集 ]
はじめまして^^
記事の内容から、近くに住んでるなぁ・・と
嬉しくなってコメしちゃいました^m^
先日、初めてひよこサンに伺ったら
残念ながらお休みでした(><)
今度のイベントには行ってみたいなぁ・・
なんて思っています♪

またお邪魔させていただきます^^
397. sayo-p*   URL  2009/10/01 01:39 [ 編集 ]
お久しぶりですね^^ 元気そうで何よりです☆

ランキング、ホント「生き物」ですよね~。
(まるで川の流れのようだわ^^;)

気持ちすごーくわかります! 私も同じ気持ちになりました^^;
ランキングが上がるのは嬉しいけど、
上がってくると それほど気にしてなかったのが
気になって気になってしょうがなくなっちゃうんです 笑

でも 私も一度カタンと落ちて すごく楽になりました^^
応援してくれる人がいてくれることに感謝しつつ、
あまり気にせず 今は楽しんで参加できるようになりました^^*
私も更新 ボチボチですよん♪

398. ふみ   URL  2009/10/01 05:45 [ 編集 ]
こんにちは☆
何度見ても素晴らしいはんこv-10
文字も可愛すぎます!!
ikuminさんもきっとはんこや文字のようなふんわりな雰囲気をもってらっしゃるのだろうなぁ…と勝手ながら想像してます!

わたしもランキングバナー貼っているのですが
「消しゴムはんこ」のバナーつけてたときは
一喜一憂しちゃって「向いてない」笑と思って
今は「今日つくったもの」っていうバナーに変えて
のんびり気楽にやるようになりました(*^^*)
オークションやっているので
少しでも見ていただけたらいいなぁって言う気持ちでv-485

ランキングの順位はあってないようなものにも思えますv-391
ikuminさんのはんこは最高ですv-344v-344
399. すい   URL  2009/10/01 08:12 [ 編集 ]
いつ見てもとってもキレイな印面~~(人´∀`)
じーーーっと見つめちゃいます||電柱||q・ω・〃)(笑)

ランキング!確かにそうですよね(A;´ 3`)
あたしもプレ企画中は上位にいましたが
最近更新が少ないのでガタ落ちです( ´艸`)
幸いにもあたしはお気楽者であまり気にしないタイプなので
それだけが救いかな(人´∀`)

大丈夫ですよ~♪
すいランキングではikumin*さん上位ですよ~(●´ω`●)(笑)


400. ikumin*   URL  2009/10/02 18:02 [ 編集 ]
来てくれてありがとう~~!!

人前で作業するの初めてだった~(笑)
でも直接渡せてよかった♪
喜んでもらえるといいなぁ☆

ではではまた、帰りにサンダルちゃんをお迎えに来てね~(笑)
401. ikumin*   URL  2009/10/02 18:13 [ 編集 ]
何とっ!!お近くの方なんですねっ!!(>▽<*)
ブログにお邪魔させていただいたのですが、mareさんも消しゴムはんこを作ってらっしゃるんですね!!
地元で消しゴムはんこを作ってる方となかなか出会うことがないので、すごく嬉しいです♪

ひよこさん、私は昨日行って、雑貨とプリンを買って帰りました(^^*)

イベント、もしお時間がありましたらぜひぜひいらしてくださいね☆
402. ikumin*   URL  2009/10/02 18:30 [ 編集 ]
sayo-p*さんもそうだったんですね(>_<)
川の流れのよう…ほんと、そうかも!!(笑)

私も、「毎日更新しなきゃ!!」と思わないで、ボチボチ頑張りますね♪
これからも楽しく彫り彫りいたします(^^*)
403. ikumin*   URL  2009/10/02 18:37 [ 編集 ]
ありがとうございます(^^*)
すごく励みになります♪

ふんわりな雰囲気ですか?
えっと…「フワフワした不思議な雰囲気」とよく言われます(笑)
不思議ってどういう意味だ(笑)

ふみさん、バナー変えましたよね☆
「今日作ったもの」っていいですよね!!
ふみさんははんこも料理もお上手だし、ピッタリのバナーだなぁと思ってました(^^*)
404. ikumin*   URL  2009/10/02 18:41 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
優しいお言葉に涙がちょちょぎれそうです(T▽T*)
ちなみにikumin*ランキングでも、すいさん上位ですよ~(>▽<*)

私も、焦らず気楽に、楽しくやっていこうと思います♪
上がるときもあれば下がるときもある。
ブログを見に来てくださる方がいるってことが一番の幸せですね(^^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/137-21198ee5
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
