fc2ブログ
今日はオーダーはんこ♪
今日は持ち手のヤスリがけをしようと思ってたのに、雨が…(T▽T)

というわけで、オーダーはんこを彫りました☆
母の知人の方からいただいたオーダーです。

一つ目はお名前はんこ♪
四つ葉のクローバーの中に名前を漢字で…ということだったので、こんな感じになりました。
消しゴムはんこ

もう一つはこちら♪
消しゴムはんこ

見覚えのある方もいらっしゃるかな…
以前akiさんにお届けしたオーダーはんこと同じものです(^^*)

持ち手側♪
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ

完成して、持ち手の側面に「i*」マーク(ikumin*じるし。笑)のはんこを捺す時がすごく幸せです(^^*)
できた~~~~!!という感じがして…。


ペタっと♪
消しゴムはんこ


ラッピングはこんな感じに。
消しゴムはんこ


明日は晴れるといいなぁ…。


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


こちら↓のイベントに出品させていただきます

ひだまり
「おかしな☆お菓子なひだまりSHOP」

9月17日(木)~19(土)
大阪市阿倍野区美章園3-2-2
ギャラリー ひだまり
(JR阪和線、美章園駅下車 西へ徒歩5分)

素敵な作家さんたちがたくさん出品されます☆
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね(^^)




スポンサーサイト



この記事へのコメント
346. サトミ   URL  2009/09/13 00:20 [ 編集 ]
初めましてm(__)m
いつも楽しく拝見しています。私もオーダーはんこお願いしたいのですが、パンとかって無理ですか?支払いとかはどのようにするのですか?
347. ikumin*   URL  2009/09/13 12:23 [ 編集 ]
初めまして!!
いつも見てくださって、ありがとうございます(^^*)

パン、お作りできますよ☆
支払いは、指定の口座に振り込みしていただく形になります。

ただ、今オーダーをお待ちいただいている方がたくさんいて、これからお受けするオーダーは、納品が11月上旬頃になりそうなんです。お時間が大丈夫でしたら、ぜひお受けさせてください。
もしお急ぎでしたら申し訳ありません(>_<)

もしよろしかったら、お手数ですが、左側のメールフォームからご連絡いただけると助かります(^^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/129-faea7186
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック