キノコハウスのハンドメイドはんこ♪
昨日は雑貨屋さんへ行ってきました♪

もう来年のカレンダーが並び始めていて、そこに、去年から狙っていたカレンダーを発見!!(>▽<*)
即、手に取りました(笑)
ご存知の方も多いと思いますが、これです♪
20090910150228.jpg
365日全部が切手みたいになっているカレンダー(^^*)
これ、全部シールなんです(*´艸`*)

カレンダーとしては多少使い勝手が悪いような気がしますが(笑)、買わずにいられないこの魅力
いいんです。カレンダーはもうひとつ買うから( ̄▽ ̄*)(笑)

秋なんて茶色&キノコ&ハリネズミ好きの私にはたまりません(_△_*)
20090910150504.jpg

引っかける部分も可愛すぎる~~!!
20090910150653.jpg

カレンダーとして使った後は、ラッピング用のシールとして活躍してもらいます♪
今から楽しみ~~☆


さてさて、前置きが長くなりましたが(^^;)、今日のはんこです。
キノコハウスのHAND MADEはんこ♪
20090910144711.jpg

文字の中の模様…自分で描いておきながら、いつも苦戦するところです(笑)
このはんこも、「mon petit* coco」さんへ納品予定(^^*)

さぁっ、腰痛から完全に解放されたので、ペースを戻して頑張らなければっ!!


ランキングに参加しています♪
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


昨日の午前中に、ひだまりSHOP行きのはんこたちを発送してきました!!
イベントまでもうすぐです(>▽<*)

私が参加させていただくイベントはこちら↓

ひだまり
「おかしな☆お菓子なひだまりSHOP」

9月17日(木)~19(土)
大阪市阿倍野区美章園3-2-2
ギャラリー ひだまり
(JR阪和線、美章園駅下車 西へ徒歩5分)

素敵な作家さんたちがたくさん出品されます☆
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね(^^)


この記事へのコメント
338. ヤマカヲ   URL  2009/09/10 16:59 [ 編集 ]
このカレンダー!!実はかなり気になっていたモノだったんですよー!ヮ(゚д゚)ォ!
やっぱり人気商品なんですね~♪切手可愛いし☆
全部シールなのかぁ~(*´Д`)365枚あるのは嬉しいですねぃ♪
買っちゃおうかなぁ~♪♪♪
339. すい   URL  2009/09/10 22:12 [ 編集 ]
こんばんわ(人´∀`)

あたしもこのカレンダー狙ってます( ´艸`)
やっぱりかわいいですね♪
きのこ!!きのこ好きにはたまらんです(笑)

そして
はんこもこれまたかわいい~~~d(*゚∀゚*)
文字の部分も凝ってていい感じですね♪
340. sayo-p*   URL  2009/09/11 09:32 [ 編集 ]
おはようございます^^* 

こんな可愛い シールになったカレンダーあるんですねー☆
雑貨屋めぐりは大好きなんですが、末っ子が生まれてから
とんとご無沙汰です(;-;)

このイラストレーターさんって人気ありますよね☆
雑貨でも ブログのテンプレとかでもよく見かけます。

ハンコ* キノコって姿形が可愛いですよね^^
でもキノコも可愛いけど、文字の模様がこれまた可愛いです♪
341. あき   URL  2009/09/11 09:51 [ 編集 ]
やっぱり切手カレンダー可愛いですよね☆
地元だとどこで扱ってるかわからないし、ネットで買う予定です~。

ハンコも素敵♪
文字が細かくて大変そうですね。
342. ikumin*   URL  2009/09/11 15:16 [ 編集 ]
これ、かなり魅力的ですよね!!

ネットで買うと送料がもったいないな~と思ってたところだったので、店頭で見つけて即買いです♪

ヤマカヲさんもぜひぜひっ…v-238(*´艸`*)
343. ikumin*   URL  2009/09/11 15:22 [ 編集 ]
すいさんもですか~~~~?♪
キノコ好きにはたまらんです!!(笑)

も~可愛すぎて、もう壁に引っかけてあるんです(笑)
あ、封を切るのは来年になってから…(*´艸`*)

このはんこの文字、彫ってたら酸欠になりそうで…( ̄▽ ̄;)
まだまだ修行が足りないな~(^^;)
344. ikumin*   URL  2009/09/11 15:30 [ 編集 ]
子供を連れて雑貨屋さんへ行くと、落ち着いて見れませんよね(^^;)
うちは、上の子は学校なので昼間いないのですが、下の子はまだずっと家にいるので、連れて行かないといけませんv-356
下の子が入園したら、一人でゆっくり雑貨屋巡りをするのが夢です(笑)

このイラストレーターさん、人気のある方なんですね!!
ブログのテンプレとか、いいなぁ~♪

このはんこの文字は、苦戦するのわかってるのに、気に入ってるからつい彫っちゃうという…(笑)
もっと修行を積まなければ(^^;)
345. ikumin*   URL  2009/09/11 15:34 [ 編集 ]
私もネットで買うつもりだったんですが、偶然店頭で発見して、即買いしました(^^)
可愛いですよね(>▽<*)

この文字、大変だけど気に入っていて、つい彫ってしまうんです(笑)
もっとバリエーションを増やしたいなぁと思うけど、またさらに苦戦するんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/127-6c3c74af
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
