イベント準備、完了!!
昨夜、ひだまりさんのイベントに出品するすべてのラッピングが終わりました!!

そして、もうひとつこんなはんこを彫り彫り…
消しゴムはんこ
これ、見覚えのある方もいらっしゃいますよね(*´艸`*)(夜撮ったので写真が暗くてごめんなさい!)
http://ikumin773.blog79.fc2.com/blog-date-20090719.html
そう、7月19日の記事にupしたミニ顔はんこ!!


しかし今回のは…
20090906110651.jpg
ちょっと大きいんです♪
あ、下のが以前作ったものです。使い込んでてキタナイ(笑)


それを、デカデカピンチにペタリ~~~~♪
20090906110839.jpg
親子ピンチの完成~☆
サイズがわかりにくいですが、このデカピンチ、7センチあります☆

2人仲良くラッピングをして…
20090906111032.jpg

はい!こちら、ひだまりのイベントでお客様にお渡しする粗品(^^*)
参加される作家さんが、数点ずつ粗品を提供するんです♪
私は今回、親子ピンチセットを5セット作らせていただきました☆
喜んでいただけますように…(*>▽<*)ゞ


それともう一つ、今回、ひだまりのスタッフさんが素敵な企画を考えてくださいました!!
作家さん同士のプレゼント企画!!
参加作家さんがそれぞれ自分の作ったものを贈り合うというものです♪
誰のプレゼントが誰の手元に届くのかはわかりません(*´艸`*)
というわけで、私はこちらを用意しました☆
20090906111211.jpg
中身はもちろん内緒です(笑)
どなたのところへ届くのかなぁ…♪楽しみです(^^*)


さあっ、今日からは、委託用のはんこ彫り~~~~!!
大阪府高槻市にある、「mon-petit-coco」のオーナー、キノコ村さんに声をかけていただき、委託販売をお願いすることになりました!!
mon-petit-coco」さんは、8月10日にOPENしたばかりのとっても素敵なお店。
7月に声をかけていただいていたのですが、オーダーはんこやイベント準備で立てこんでいて、納品を待っていただいていました。キノコ村さん、お気遣い本当にありがとうごさいます!!
図案はもう写してあるので、今日から、急ぎつつも丁寧に、心を込めて彫り彫りいたします(*>▽<*)ゞ


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


この記事へのコメント
316. sayo-p*   URL  2009/09/06 20:56 [ 編集 ]
ひだまりさんの作家紹介から来ました☆
(私も今回初めてひだまりさんに参加させてもらいます(>▽<*)

ハンコもラッピングもikumin*さん独自の世界があって
とても可愛いですね☆
ホントにホコホコって言葉がぴったり^^*
見てると心がホッコリしてきます。*

ハンコ 私も挑戦してみたことがあるんですが
どうも向かないみたいです(;-;)
どうがんばっても上手にできない 泣

私も交換会参加しますよ♪
ikumin*さんのハンコが届けーーー☆ 笑
願ってみました(^▽^) 交換会楽しみですね♪
317. ikumin*   URL  2009/09/06 23:08 [ 編集 ]
初めまして(^^*)
来てくださってありがとうございます☆
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます!!

私もsayo-p*さんのブログ、拝見しました(*´艸`*)
すっごく可愛い作品ばかりですねv-353
私こそ、「sayo-p*さんのプレゼントが届け~~!!」です(*>▽<*)(笑)
交換会、ドキドキしますね♪すごく楽しみです☆

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね!!
私もまたお邪魔させていただきます☆
318. あんこママ   URL  2009/09/06 23:47 [ 編集 ]
同じく、ひだまりさんの作家紹介から来ました♪
そして私も今回初参加させていただきます(^-^)

とっても素敵なはんこ&ラッピングですね!
欲しい作品ばかりで、初日に買いに走ろうかな♪
交換会も楽しみですね~(o>ω<o)
私は今日やっと交換のお品が出来上がりました~
他はまだタグも付けてない状態で…
記事を読ませていただいて、ikumin*さんがもう準備万端で…
ちょっと焦ってきました~(^ω^;)

後少し頑張ります★
また遊びに来ますね~!
319. chikimama   URL  2009/09/07 00:31 [ 編集 ]
はじめまして。ひだまりさんから来ました♡(。→∀←。)♡
とってもかわいいはんこばかりで、おもわず笑顔でみとれてました。
高槻市のmon-petit-coco、行ってみますね。調度来週高槻に行く用事があるのでv-221高槻の用事は通院なので、楽しいお出かけではないのですが、ショップに行ける!!と思うと楽しいお出かけになりそうです(* ´艸`)でもこんなにかわいいはんこたちなら、売り切れてないかなぁ・・・

製作頑張ってくださいね。また覗きにきますv-266
320. りよ   URL  2009/09/07 09:55 [ 編集 ]
イベントの準備完了したんですね♪
行きたいなぁ~。
生でikumin*さんの作品を手に取りたいです。
イベントは、やっぱりドキドキでしょうか・・・。

私もでっかいピンチ買いました☆
スタンプ押して使っています。
でも、小さいのってまだ見た事ないです・・・。
小さいサイズのも欲しいのに(T_T)
あちこち見て探さねば!
321. ikumin*   URL  2009/09/07 14:15 [ 編集 ]
初めまして!!来てくださってありがとうございます(^^*)

あんこママさんも参加されるんですね~☆
会場に行かれた際には、はんこを見ていただけると嬉しいです(>▽<*)
私も、イベントに行きたいのですが、遠方なので行けなくて…。

準備、私はいつもギリギリになっちゃうんですが、今回は早めにできたんです(^^*)
あんこママさんも、あと少しなんですね☆頑張ってください(^^*)

よろしかったらぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
私もお邪魔させていただきます☆
322. ikumin*   URL  2009/09/07 14:28 [ 編集 ]
初めまして!!コメントありがとうございます(>▽<*)

mon-petit-cocoさん、まだ納品できてないんです~~(>_<)/
昨夜のコメで「来週」ということは…今週ですか…?
今、はんこ彫りに取り掛かっているのですが、発送の日数も考えると、きっとchikimamaさんが高槻に行かれる日に間に合いません(T△T)
う~~残念でたまりません…。
また行かれることがありましたら、そのときはぜひぜひ
はんこを見に行ってやってくださいm(;∇;)m

通院ということでしたが、お大事になさってくださいねv-22
よろしかったらぜひまたブログに遊びにいらしてください(^^*)
323. ikumin*   URL  2009/09/07 14:36 [ 編集 ]
イベント、ドキドキです(^^*)
今回は遠方なので、お店のスタッフさんにすべてお願いする形になるのですが、当日は家でソワソワしてると思います(笑)

私もりよさんのはんこをこの目で見てみたい…というか、売ってたら間違いなく買いますけど(*´艸`*)(笑)

でかピンチ、すごく良いですよね!!
見た瞬間、「はんこ捺して使いたい!!」って思いました(>▽<*)
ミニの方も見つかるといいですねv-353
私が買ったのは、でかピンチと同じシリーズでしたよ(^^*)


326. chikimama   URL  2009/09/08 01:42 [ 編集 ]
通院は1ヶ月に1度行きます。なので今回のがしても来月があるので楽しみにしてますね。娘が生まれつきもってる病気の検診なんです。といっても「こんにちは。この1ヶ月も元気でした」という話だけの通院なんです。これだけなら行かなくても・・・と憂鬱なお出かけなんです。が、来月から楽しくお出かけさせていただきますね(*^▽^*)
333. ikumin*   URL  2009/09/08 17:19 [ 編集 ]
そうでしたか(^^*)
来月には間違いなく店頭に並んでると思いますので、ぜひ見に行ってやってください☆

よしっ、気合いを入れて作らなければっ!!(*>▽<*)ゞ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/124-709246cf
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
