宛名用ハンコ♪
今日は、ずっと彫ってみたかった宛名用ハンコに挑戦

木と家のシンプルな図案を描いてみました


消しゴムに写して…

デジカメ画像 022






彫り彫り…





できあがり!!

デジカメ画像 020






封筒にペタリ

デジカメ画像 018






…でも…









ハンコ小さっ!!∑( ̄□ ̄;)(爆)

デジカメ画像 017



次はもうちょっと大きく描きます( ̄▽ ̄;)






先日デジカメが壊れたので、新しいものを購入したのですが、小さい消しゴムもちゃんと撮れて良い感じ♪
ブログ用に圧縮もしてくれるので便利これから活躍してくれそうです







ランキングに参加しています。
もしよろしければ↓ポチっと応援してくださると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






この記事へのコメント
29. サンビョン   URL  2009/01/15 20:52 [ 編集 ]
こんばんは♪
宛名はんこちっちゃいですね!!でもikumin*さんの字もちっちゃくて可愛いイメージがあります♪♪
シンプルで可愛いはんこですね
30. miley+   URL  2009/01/16 12:13 [ 編集 ]
ikumin* さん、はじめまして!!
ものすごく可愛いはんこ達をお作りなのですね!!i-237i-80
私も消しゴムはんこを作っているのですが
全然きれいに彫れません・・・
ikumin*さんのように
可愛くて丁寧なはんこ目指したいです!!
よかったらブログに遊びに来てくださいね~☆
では、また遊びに来ます!!
31. ACE   URL  2009/01/16 17:38 [ 編集 ]
ちっちゃw
でもコレはコレで裏に自分の住所書くときに使えそうじゃん♪
てか次はもうちょっと大きくって、そんなに大きい消しゴムなんてあるの?

32. ikumin*   URL  2009/01/17 12:52 [ 編集 ]
最初からサイズ確認して彫れよ( ̄▽ ̄;)って感じですよね(笑)
すっごく後味悪くて、さっそく昨夜作り直しちゃいました☆
これでスッキリ~~~(笑)

私の字、小さいイメージですか!?

……はい、小さいです(爆)
でも可愛い字ではないですよ~(>_<)/

33. ikumin*   URL  2009/01/17 12:57 [ 編集 ]
初めまして!!
来てくださってありがとうございます☆

早速ブログにお邪魔させていただいたのですが、すっごく可愛いハンコじゃないですかーーー!!v-353
私のなんかより全然丁寧で可愛いです☆

またお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします(^^*)
よかったらまたここにも遊びに来てくださいね♪
34. ikumin*   URL  2009/01/17 13:03 [ 編集 ]
正直に言ったわね(-"-)(笑)

そっか、裏面に使えばいいんだ!!
たっちゃん賢い~~v-353(笑)
消しゴムが無駄にならなくてよかった( ̄▽ ̄*)

ハンコ用の消しゴムはね、ハガキサイズなんだよ☆
(小さめのサイズもあるけど…。)
図案の大きさに合わせて切り取って使うのv-21
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/11-8be76e0e
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
