コラボほるナビ(チビひろさんバージョン♪)
手を付けてしまいました…
コラボほるナビ…。

「使いかけのピンクのほるナビを使ってから!」と思っていたのに( ̄▽ ̄;)

目の前にあるのにお預け状態というのがどうにも我慢できなくて…(^^;)(笑)


来月、以前参加させていただいた「ひだまり」さんのイベントに再び参加させていただくのですが、次のテーマはスイーツ
そのための図案を何個か描いておいたのですが、「やっぱりスイーツだったらチビひろさんバージョンでしょ!!!」と思い、開封~~~~!!(>▽<*)

今日、コラボほるナビを大量に追加注文したので、潔く開けられました(〃∇〃)



そして彫り彫り開始♪

チョコみたいな見た目の可愛さだけじゃなく、すごく彫りやすくて、も~彫ってるだけでテンション上がります(笑)

そして出来上がったのがこちらのプリンさん☆消しゴムはんこ
いつもは余白をたくさん取るのですが、今回はギリギリまで削って、コロンとした感じにしてみました(^^*)

ペタリ♪
消しゴムはんこ

削りカスまでチョコみたいヘ(゚∀゚*)ノ
消しゴムはんこ


あ~ちょっと気が済んだ(笑)
まだ他の作家さんバージョンも彫りたいけど、使いかけが大量になりそうなので我慢します(^^;)


お盆の間、帰省します☆
パソコンが使えなくなるため、メールフォームからメールをくださった場合にお返事が数日遅れてしまいますが、ご了承くださいm(_ _ )m
お返事は必ずいたしますので☆

帰省中は割とボ~っとしてる時間も多いので、今回は彫り彫り道具も持って行くつもりです♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



この記事へのコメント
259. チビひろ   URL  2009/08/09 16:05 [ 編集 ]
こんにちは♪♪
とっても可愛いプリンさんハンコですね~!!
表情も、クリームも、さくらんぼのツヤ感も、全部がカワイイです☆
茶色ほるナビレポも有難うございます!個人的にすごく嬉しいです☆(深謝)
260. ikumin*   URL  2009/08/09 18:22 [ 編集 ]
あわわわ…チビひろさんv-356
見に来てくださってありがとうございます!!コメントまでくださって嬉しいです。
勝手にレポしちゃってすみません(>_<)

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます☆(コメントも残さず、すみません!!)
実は…チビひろさんの怪獣人形シリーズのひそかなファンです…(笑)

チビひろさんのほるナビ、あまりに可愛くて、5枚追加注文しました♪たくさん使わせていただきます(^^*)

またブログに遊びに行かせてくださいね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/100-f3aa5c85
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
