今年初ブログ♪
随分と更新が空いてしまいました…(^^;)


今日は少し雪が積もってます☆
30歳ですが、雪が積もるとワクワクします(笑)


さてさて、今日のハンコは、ある方におねだりされて作ったハンコ(笑)
「へなちょこニャンコのハンコが欲しい~」ということだったので、寝転がってるニャンコと、マトリョーシカ風ニャンコを彫りました☆

009_convert_20090111105703.jpg


寝転がってるニャンコは、縦にするとへなちょこダンスを踊っているようにも見えることが判明ヽ(;´ω`)ノ




これを、↓チロル缶(ゲーセンで捕獲。)に入れてラッピングをして送ります☆


014_convert_20090111105411.jpg


このチロル缶は、以前その方が遊びに来た時にあげたものなんですが、忘れて帰ったので(笑)、今回使用してみました( ̄▽ ̄*)



あともう一つ。
これは自分用なのですが、カードなどの端っこに捺せるハンコが欲しくて、得体の知れない実を彫ってみました(;´Д`)

006_convert_20090111105835.jpg


捺すとこんな感じ。

015_convert_20090111105933.jpg


ブレてますが(笑)
なかなか気に入ってます(^^)



というわけで、のんびり更新のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪




ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっ↓と応援してくださると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






この記事へのコメント
23. ACE   URL  2009/01/12 01:22 [ 編集 ]
おっ、やっと更新された(笑)

下の方の押した画像見ると綺麗だね
その自分用の葉っぱみたいなヤツお金出しても欲しいかも

それにしても器用だよね。
マジで今度なにか依頼してみようかね~
24. サンビョン   URL  2009/01/12 13:52 [ 編集 ]
はじめまして♪
akoさんのところから飛んできました!
ブログ始められたばかりなんですね。
寝転がってるにゃんこ♪缶に収納されて踊ってる~♪
可愛いですね~!
これからたくさんikumin*さんの素敵なはんこ見せてくださいね♪楽しみにまた伺います!!
25. nori   URL  2009/01/12 21:50 [ 編集 ]
ikuminさ~ん(o^∀^o)

遊びに来ましたぁ♪
ニャンコも葉っぱもかわい~ぃ!!!
印面も綺麗(≧▼≦)

素敵なプレゼントですねぇ♪
また遊びにきまぁす!
26. ikumin*   URL  2009/01/13 13:42 [ 編集 ]
お待たせ(笑)

少し前に、H氏(笑)の顔を彫ってみようと試みたんだけど、下絵の段階でボツになりました( ̄▽ ̄;)
人の顔をハンコにするのって難しいねぇ…。
リアルな似顔絵だったら描けるんだけどな~。

あ、何かご依頼があればいつでも承りますよ~v-352


27. ikumin*   URL  2009/01/13 13:50 [ 編集 ]
初めまして!
来てくださってありがとうございます!!

サンビョンさん、akoさんのHAPPY袋が当選されたんですよねv-353いいなぁv-343

へなちょこニャンコ、縦でも横でも使える2wayハンコになっちゃいました(笑)

これからも頑張りますので、もしよろしかったらまた覗きに来てくださいね(^^*)
私もあとでサンビョンさんのところへお邪魔させてください☆
28. ikumin*   URL  2009/01/13 13:56 [ 編集 ]
来てくださってありがとうございます!!v-352

印面、全然綺麗じゃないですよー(>_<)/
もっともっと修行しなければ…v-356

こんな下手なハンコですが、よかったらまた覗きにきてくださいね(^^*)
私もまた覗きに行かせてください☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ikumin773.blog79.fc2.com/tb.php/10-ee344e90
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
