納品とイベントのお知らせ☆
こんにちは♪

前回の記事で写真を載せたコースターたちを、キッチンひよこさんへ納品してきました(*´∇`*)


ハンコたちと一緒に並んでます♪(*'∀'*)
お立ち寄りの際にはぜひお手に取って見てやってくださいませ


それと、イベントのお知らせです☆
以前も参加させていただいたNobinobiさんのイベントに、またお誘いいただきました(●^▽^●)
ありがとうございます


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




日時◆12月20日(土) 10:00~15:00

場所◆津島町「みまきガーデン」


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

この日は、いつものハンコの販売と、その場でお名前ハンコも彫る予定です(*´∇`*) お名前ハンコ、新作を用意して行きます☆
みなさまぜひぜひ遊びにいらしてください

ではでは、イベントに向けて、準備がんばります(≧ω≦)ゞ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コースター軍団( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは☆
こないだから作ってたアレの件ですが…º◦(・∀・)


すべて完成~!!



コースター軍団やっほーい!!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ



ラッピングまで終わって、あとは納品するのみです♪(o^ω^o)
2枚セットが10組と、4枚セットが1組。
近いうちに、西予市宇和町の「キッチンひよこ」さんへ持って行きます☆納品が終わったらまたこちらでお知らせしますね♪

また作れたら、イベントにも持って行きたいと思ってます☆


…というわけで、久しぶりに縫い物を楽しんだので、明日からまたハンコ業に戻ります!(*`・ω・*)ノ
たまには違うことをしてみるのも良いものだなぁ…♪

ではではまた(*≧ω≦*)ノシ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ハンコでコースターたくさんできました♪
こんばんは♪

こないだからせっせと縫っているコースター。とりあえず10枚完成しました



同柄2枚をセットにして販売します。
近いうちに、キッチンひよこさんへ納品しますよー(●^▽^●)ノシ

生地違い&ハンコ違いで、また作ります☆
そんで、気が済んだらハンコ業に戻ります(●'ω°*)b*.+゜(笑)

ではでは、また新作ができたらupしまーす

ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ハンコでコースター。
こんにちは♪

前回の記事に引き続き、ハンコを使った布小物を作ってます。

これは試作品ですが…

こんな感じのを、生地やハンコ違いでたくさん作る予定です(o^ω^o)


ペタペタ。


久しぶりのミシン作業も楽しんでます(*´∇`*)
彫り彫りも頑張らなければ~☆


ではまたっ( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
追加納品してきます♪
こんにちは(●^ω^●)♪

昨日upしたエコバッグと巾着。
アイロンをかけてラッピングをして…



今日キッチンひよこさんへ追加納品してきます
布雑貨を販売用として並べるのは初めてなのでドキドキ。各1点ずつです☆
気に入ってくださるかたがいるといいなぁ(*^-^*)

ではでは♪


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
布にペタペタ重ね捺し♪
こんにちは(*´∇`*)

久しぶりに大きめのハンコを彫って、重ね捺しのパーツも彫って、布にペタペタ。

おさげマトさん♪




楽しい(・∀・)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
納品しました!(*´∇`)ノ
こんにちは♪

ハンコがたくさん彫り上がったので、今日は西予市宇和町のキッチンひよこさんに納品してきました!(o^ω^o)





この写真の前半分くらいのハンコさんが、ひよこさんに行きました☆
後ろ半分は、これから納品準備をして、福岡のhirondelleさんに発送予定です♪

hirondelleさんは、11月26日(水)~29日(土)まで、5周年記念の店内イベントが開催されるそうですよー(*´∇`*)♪

それと、hoko*hoko hanko、12/20に津島の「みまきガーデン」さんでのイベントに出店することになりました。詳しくはまたこちらでお知らせしますね

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
バク彫りなう!
久しぶりの更新です(^ω^;)
彫り彫りしてます。
とにかく彫り彫りしてます。
肩こり半端ないですが…がんばります∠(`・ω・´)/

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
