2/23(日) イベントに出店します☆
こんにちは

イベントのお知らせです(*´∇`*)





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

日時 2月23日(日) 10:00~16:00

会場 南レク津島プレーランド敷地内
(宇和島市津島町近家)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ハンコたくさん彫り彫りして持って行きます♪
その場でおなまえハンコも彫りますよ~(*^-^*)

おなまえハンコはこんな感じです♪


3×3cmの木の持ち手が付きます。



過去にお作りしたものがこちらです


何種類かの土台の中から、お好きなデザインのものを選んでもらって、お名前をお入れします(*^-^*)



ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ


では♪(*´∇`*)


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

for you ハンコ♪
こんにちは♪


今日のハンコはfor youハンコ。
女の子が花束どうぞなデザイン



23日津島のイベントに持って行きます


ではまたっ♪(。^□^。)ノシ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
猫さんの枠はんこ♪
こんにちは(●´▽`●)

今日は、お世話になってる方へのお礼として彫ったハンコです

3匹の猫ちゃんを飼ってらっしゃるので、その猫ちゃんの似顔絵を(*^-^*)



持ち手側です♪



もうお届けしたのですが、喜んでくださいました
よかった(*´∇`*)


それと、近況ですが…
2週間ほど前に右手の小指側を捻挫してしまい、彫り彫りにも支障をきたしております(;_;)
今月23日にはイベントに出店するので、何とか作品作りを頑張っております。
当日お名前ハンコを販売するので、治ることを祈るばかりです(*T_T*)

イベントの詳細はまた後ほどアップしますね

取り急ぎ、日時と場所は…
2月23日 南レク津島プレーランド内にて、10時~16時です(*^-^*)


ではではまたっ(。^□^。)ノシ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
お久しぶりです♪
また長い間放置してしまいました(^ω^;)

今日は告知ではなく、ちゃんとハンコのupを…(笑)

あ、イベントもいくつか決まってるので、また告知もしますね(●^▽^●)
いちばん近いもので、2/23の津島のイベントに出店予定です


では本日のハンコをヾ(*'▽'*)/


フキダシはんこ♪

全力でメッセージを伝えたいときに( *´艸`)(笑)


ではでは(*´∇`)ノシ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
