こんなときに。
肋骨を負傷。


長引く咳(アレルギー性気管支炎)のおかげで、肋骨にヒビが入ってしまいました。
全治3週間とな…( ̄▽ ̄;)


普通に歩けるし、車の運転はできる。
重いものを持ったり、腕を上げると痛い。(心臓の下あたりなので、左腕が。)
咳が四六時中出てるので、それが骨に響くのが一番痛いかな(^^;)


あ、ハンコは彫れますよ^^

…ただ…持ち手のヤスリがけにいつもサンダーを使ってたんですが、振動がすごいので、一度にたくさんは作れなさそう…。
手作業にしようかな。

宇和島のイベントまでにできるだけオーダーを進めておきたいので、なるべくペースを落とさないように頑張りますっ!!


ではでは☆
今日はハンコ写真なしでごめんなさい(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


大地震…
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。


私の住む愛媛県は、被害はありませんでしたが、TVでどんどん膨れ上がっていく被害状況を見るたびに心が痛みます。

私は、東北・関東地方に友人が多くいるため、安否が確認できるまでは心穏やかでない時間を過ごしました。
幸い、友人たちはみんな無事で少し安心しましたが、今でも余震に耐え、不安な時を過ごしていると思うと心配でたまりません。

このブログに遊びに来てくださっていた皆様は、ご無事でしょうか…。
とても気になっています。



どうか、被災地にいらっしゃる皆様の不安が一刻も早く取り除かれますよう、祈っています。




カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
