イベント用はんこ、準備開始~。
はいっ。

モンプチさんに納品してホッとしたのもつかの間…
次はひだまりSHOPさんのイベントが目前に迫ってまいりましたΣ( ̄□ ̄;)

ひぃ~~まだ1個しか彫れてない~~~~!!ヽ(゚∀゚;)ノ


その貴重な1個がこちら(笑)

20100827161648.jpg

ちょっと特別なものを送る際に、ポチっとどうぞ(^^*)
20100827161415.jpg

どれだけ彫れるかわかりませんが、頑張りますっ!!

モンプチさんにお送りしたチビはんこがイベント初日に完売したという嬉しい知らせをいただいたので、ひだまりさんにもいくつかお送りするつもりです♪



ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


コッソリ忍ばせました(^^)
こんにちは~☆

今日は何だか目がショボショボするので、彫り彫りはお休みしてます(^^;)
寝不足だからかな??




今日ご紹介するはんこは………

先日mon petit* cocoさんへはんこをお送りしたときに、コッソリ忍ばせたこれ↓。

20100818224736.jpg

ラッピング済みの写真しかないんですが…(^^;)
モンプチ一周年ということで、看板娘のコナツちゃんと、看板息子(看板猫?笑)のコタロウくんのはんこを勝手に作ってプレゼントしました(笑)(コナツちゃんは店主キノコ村さんの娘さんです♪)

喜んでいただけて良かったです(^^*)


モンプチさん、今日からイベントですよ~~~!!
ヨダレが出そうなほどステキな作家さんの作品が満載です☆
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね(>▽<*)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


はんこ発送しました♪(写真てんこ盛りです^^;)
こんにちは~☆

お盆の帰省中、彫り彫りしてきました♪
でもやっぱり場所が変わると彫りにくいですね(^^;)
自宅に戻ってから、いつもの場所(ダイニングテーブルの隅。笑)で彫った時に彫りやすかったこと!!


そうしてせっせと彫ったものを、昨日、mon petit* cocoさんへお送りしました!!

--------------------

mon petit* coco
8/21~9/11まで、店内イベントが開催されます♪
1stアニバーサリーイベントですよ~☆

8/21(土)22(日)の2日間は、作品以外にイベント満載の2日間になってます*(10:00~16:30)
21.22の2日間限定、当日無添加体に優しい焼き菓子の販売もあり!!!!
モンプチからのプチプレゼントもあるそうですよ(^^*)

---------------------


お送りしたはんこはこちら↓
「ネコとちいさなおうち」というタイトルのイベントなので、ネコやお家のはんこも入れてあります♪
20100818221254.jpg

中でもタイトルそのまんまのはんこはこれ↓(笑)
20100818225547.jpg

印面です。
20100819091716.jpg



他には、お気に入りのおさげマトちゃんを含む、新作はんこも(^^)
20100818221451.jpg


チビはんこも♪
20100818212128.jpg
チビはんこアップ。
20100818225358.jpg
このサイズ、お子さんの音読カードや連絡帳などにポチっと押すのに良いですよ~♪


合計14個お送りしています。
mon petit* cocoさんでぜひぜひお手に取って見てやってください(^^*)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


ちょこっとお知らせ☆
こんにちは~☆
今日はケータイからの更新です

今日から1週間ほど帰省するので、パソコンに触れません。メールのお返事が遅れますが、帰ってから必ずいたします(*^_^*)
ケータイのアドレスがわかる方は、そちらにいただけばすぐに返信できますので、よろしくお願いいたします


今回の帰省は長いので、もちろん彫り彫り道具一式を持って帰ってます
時間をみつけて彫らないと、確実にmon petit* cocoさんの1周年イベントに間に合いませんΣ( ̄□ ̄;)
みんな~!オラに元気をわけてくれっ(孫悟空風に。笑)


ではではまた~


ランキングに参加しています。
もしよろしかったら、左上の「消しゴムはんこ」のバナーをポチっとクリックくださいませ(o>ω
オーダーはんこ・N様より♪
こんにちは~(^^*)

連続更新、早くも途切れました(笑)


今、オーダーはんこをドドッと仕上げてます。
早くブログ経由でのオーダーも再開したくて、頑張ってますよ~
あともうちょっとです!!(>▽<)

気が付いたらmon petit* cocoさんの一周年イベントも目前に!!Σ( ̄□ ̄;)
納品締め切りが19日…

うぉ~~~~!休んでいる暇は無い
お盆は1週間ほど帰省するので、その間も時間を見つけて彫り彫りしようと思います♪



さてっ、今日はN様からいただいたオーダーはんこをご紹介します♪

以前ブログに掲載したはんこの中から、5個オーダーいただきました。
20100731145819.jpg
20100731150825.jpg


この四角のスイーツはんこ…
20100731151112.jpg
今まで何度もオーダーで彫らせていただいてるので、すごく思い入れがあります(^^*)
イベント等に持って行っても、早いうちにお嫁に行くのがこの子でした。
こうして彫り続けることができて、とても嬉しいです(^^*)


N様、たくさんのオーダー、本当にありがとうございました!!
お手元に届きましたら、ラッピングのご紹介もさせていただきますね♪



ランキングに参加しています☆
↓ポチっとクリックで1票入りますので、応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!





カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
