イベント用はんこ~。
こんにちは~♪
毎日忙しく過ごしてます(^^;)

ロハス間近なのに、なかなか作品を作る時間が取れず、必死で頑張って完成したのが12個(^^;)
もっと彫りたかったけど、ラッピングして明日には発送しないと間に合わないので、これだけになるかな~。
ギリギリまで頑張って、あと数個追加できたらいいなぁとは思ってるんですが…。
あ~一日24時間じゃ足りない(T▽T)


ロハスフェスタ、詳細はこちらです↓(hoko*hoko hankoは、mon petit* cocoさんブースでの販売になります♪)
----------------------------------

第10回  ロハスフェスタin万博公園

[開催概要]
日 程 : 2010年4月24日(土)・25日(日)
場 所 : 万博公園(大阪) 東の広場
時 間 : 10時~17時
会 費 : 200円(中学生以上)※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)
雨天決行 : ※荒天により中止になる場合があります

-------------------------------------


さてさてそれでは、今日はそのロハス用に作ったはんこたちをご紹介します☆
(画像多めです^^;)


まずはこちら~。
以前一度だけ作った、マッチ箱入りのスケジュールはんこ☆
20100418105333.jpg
20100418105709.jpg
20100418110120.jpg
↓今回は、ミニミニはんこ用に「i*」マークはんこも彫りなおし♪
20100418110340.jpg
つまようじの頭(?)サイズの「i*」マークになりました(笑)




メッセージはんこ4種♪
20100418110530.jpg
空白部分にメッセージが書けます(^^)



FOR YOU、ネコちゃん、HOME MADE、HAND MADE♪
20100418111206.jpg



OPEN HEREはんこ2種♪
20100418112042.jpg
20100418112232.jpg


久しぶりのスイーツはんこ。
今回はラインはんこにしてみました~☆
20100418112423_20100418112919.jpg
20100418111626.jpg
↓つなげて捺しても良いですよ~♪
20100418111822.jpg


はい、今回ロハス用に納品するものはこれで全部です☆
他にも、現在mon petit* cocoさんに並んでいる在庫の分も持って行っていただけるので、もう少し多く並ぶと思います(^^*)

さてっ、これからラッピングにタグ付けに納品書書き!
頑張りますっ!!


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!

ブライダルはんこ♪
こんにちは~(^^*)


今日は、E様からオーダーいただいたブライダルはんこをご紹介します♪
ブライダルはんこは2回目の挑戦。
やっぱり作るときはいつもよりドキドキです(^^*)


はんこは、お式が終わってからも使えるように、新郎・新婦それぞれ1つずつ…というご希望でした☆
20100328101723.jpg
E様にはハート、旦那様には星マークを…ということだったので、並べて捺すと、対になるデザインにしました(^^*)
201004061423091.jpg



他にも、妹さんへの贈り物の似顔絵はんこと、HAND MADE、FOR YOUはんこをオーダーいただきました。
20100328103316.jpg

20100328102741.jpg

E様、本当にありがとうございました!!
末永くお幸せに…(^^*)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
