オーダーはんこ・Tさん、Hさんより♪
お久しぶりです~(^^*)
(↑お決まりになりつつあるこのあいさつ。笑)


更新はゆっくりですが、はんこは彫っているので、ご紹介したいものが溜まりに溜まって…( ̄▽ ̄;)
ちょっとずつご紹介していきま~す♪
(パソコンの調子が悪く、更新中に何度も動作が止まって記事が消えてしまうので、一つの記事をupするのに一時間くらいかかってしまいます…。それが更新のペースが落ちてる理由でもあったり…^^;と書いてる間にまた記事が消えました。泣)


さてさて、ここ最近は、オーダーはんこを中心に彫り彫りしています。
まずは、以前もオーダーいただいたCotton VirusのTさんから、再びオーダーいただきました☆

前回お作りした屋号はんこがこちら↓なのですが、今回は、これと似た雰囲気のイニシャルはんこを…ということでした(^^*)
20091227175515.jpg

↓こちらが今回お作りしたもの☆(はんこ本体の写真を撮り忘れたため、捺した画像のみです。泣)
20100321214809.jpg



そして、Tさんのご紹介で、FUKU福HouseのHさんからも屋号はんこをオーダーいただきました☆
20100321214024.jpg
20100321213808.jpg
「福」の字の「口」部分をハートにするのと、下にレースのラインを…というご希望でした(^^*)
持ち手サイズが3×9センチの、大きめはんこです☆

ラッピングはこんな感じでした~。
20100321214607.jpg



Tさん、Hさん、オーダーいだただき、本当にありがとうございました!!(>▽<*)


まだまだご紹介したいはんこがありますが、また次回に♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


引き続き、mon petit* cocoさん行きのはんこたち♪
こんにちは~(^^*)

昨夜は結局更新できず…。
今日は残りのはんこたちをドカッと載せますよ~♪

では早速☆

↓HAND MADEはんこ♪
20100310174543.jpg
20100310174730.jpg


↓切手はんこ♪
今回はバラとキノコハウスです。
20100310180229.jpg
20100310191751.jpg


↓葉っぱその1♪
20100310204450.jpg


↓葉っぱその2♪
20100310193711.jpg
たくさんつなげて捺してもいいかも(^^*)


↓うさぎ・ネコ・花柄キノコ♪
20100310204046.jpg


↓HOME MADEはんこ♪
20100310174922.jpg


↓みましたはんこ2種♪(エンピツとスマイル)
20100310173820.jpg
20100310172530.jpg


以上です☆
イベントの詳細はこちら↓
------------------------------
3月14日(日)
第一回エコイクフェスタ
10:00~17:00<入場無料>
会場:「南千里丘まちづくりインフォメーションセンター」周辺
(hoko*hoko hankoは、mon petit* cocoさんブースでの委託販売となります。)
------------------------------

ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます(^^*)


mon petit* cocoさん行きのはんこたち♪
こんばんは~☆


昨日の記事にupしたはんこたち、今日発送してきました~~~~~!!
20100310204827.jpg
毎回のことですが、発送が終わるとホッとしますね♪(*゜▽ ゜*)


今日は、送ったはんこたちをご紹介します☆
たくさんあるので数回に分けて…(^^;)


今回は鳥さんシリーズを多めに作りました♪
20100310203024.jpg
20100310202814.jpg
印面も全部載せると凄い枚数になりそうなので、印面は一部だけにしますね(^^;)



↓船とカモメ。
20100310194020.jpg
↓こんな感じにメッセージを入れてお使いいただけます♪
20100310210840.jpg
お名前ラベルにもいいかも(^^*)


↓メッセージ入り♪
20100310173105.jpg



↓枠もいろいろ♪
20100310203301.jpg
20100310202437.jpg


↓封筒などにちょこっと捺せる「OPEN HERE」はんこ♪
20100310175732.jpg


↓春っぽいはんこも♪
20100310203840.jpg
20100310175338.jpg


はい~。
まだまだありますが、画像がとんでもない量になってきたので、一旦これで終了します(^^*)
このあと余裕があればまた更新します☆
できなかったらまた明日♪

ではでは~☆


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!

はんこたくさん♪
ぐは~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)
うは~~~~~~~~~~~~~(/ ̄▽)/

忙しさのあまり変なテンションになっておりますが、お気になさらず…(笑)


mon petit* cocoさんへ納品するイベント用のはんこ、20個できあがりました~☆
目標30個だったけど、無理だった…(T▽T)


夜なので写真が暗い(^^;)
20100309220929.jpg

また後日、大きめの画像で一個一個ご紹介しますね(^^*)


明日発送予定なので、これからラッピング作業です☆
今夜、寝れるかな~(笑)


イベントの詳細はこちら♪
--------------------------------
エコイクフェスタ

3月14日(日) 10:00~17:00

阪急摂津駅
(hoko*hoko hankoは、mon petit* cocoさんブースでの委託販売です☆)
--------------------------------

ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!




オーダーはんこ・saco*さんより♪
おはようございます~(>▽<*)

今日は珍しくこの時間にさわやか更新です(笑)
でも外は曇り空…。う~ん残念。


はいっ、今日もオーダーはんこをご紹介します☆
以前もオーダーいただいたsaco*さんが、またオーダーしてくださいました(^^*)

今回は、ご自分のハンドメイド作品用のタグに使用するはんこだそうです♪
20100225233705.jpg

20100225233951.jpg

20100225234154.jpg

このデザインに見覚えのある方もいらっしゃるかな~?
過去にブログに掲載していたはんこのデザインを気に入ってくださり、それをsaco*さんブランドバージョンにチェンジしたんです。

「choco* mint」…可愛いブランド名だなぁ(^^*)

ラッピングはこんな感じでした☆
20100302211826.jpg

saco*さん、オーダーいただき、本当にありがとうございました!!
たくさん使ってくださいね(^^*)



さてさて、現在「激彫り中」です(笑)
mon petit* cocoさんへ納品するはんこたち♪(一部です)
20100304.jpg

3月14日に阪急摂津駅で開催される、エコイクフェスタ(ロハスフェスタのminiバージョン)に、mon petit* cocoさんが参加されるので、hoko*hoko hankoも並びます(^^*)
10日には発送完了しないと間に合わないので、急げ~ワタシヽ(;´Д`)ノ


4月に万博公園(大阪)で開催されるロハスフェスタにも、mon petit* cocoさんの参加が決まったそうです☆
こちらにも、hoko*hoko hanko、お供させていただくことになりました(^^*)
また後日、ブログで詳しいお知らせをさせていただきますね♪

キッチンひよこさんへも納品したいし、どんどん彫らなければ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!




オーダーはんこ、穂波さんより♪
お久しぶりです~( ̄▽ ̄*)(笑)
相変わらずののんびり更新ですが、せっせと彫ってますよ~(^^*)


今日もオーダーはんこのご紹介です☆

このブログを見て気に入ってくださった穂波さんから、ブログのURLはんこ・ミニスマイルはんこ・ミニガマ口はんこのオーダーをいただきました。


まずはURLはんこ♪
20100226095408.jpg

20100226100410.jpg

20100226103105.jpg

↑穂波さんのお名前のイメージから、「稲穂」のイラストをご希望だったので、稲穂のデザインに☆



ガマ口はんことスマイルはんこは以前彫ったものと同じです♪
20100226103556.jpg

20100226104122.jpg



こんな感じのラッピングでお届けしました~☆
20100302211526.jpg
左側の飾りは、レースに麻ひもを結んで、両面テープで貼り付けてます。


穂波さんのブログでも紹介してくださいました(^^*)コチラ→★★★
とっても可愛い布小物を作ってらっしゃいますよ~☆

穂波さん、オーダーいただき、本当にありがとうございました!!


次回はsaco*さんからのオーダーはんこをご紹介しますね♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
