クッキー?チョコ?なはんこ♪
個人的にかなりツボなはんこができたので、今日2度目ですがupしちゃいます(^^*)

先日upした「OK!」はんこの白黒逆バージョン。
クッキーみたいにモコモコにしてみました☆
消しゴムはんこ
*使用消しゴム・チビひろさんのほるナビ(コーヒー)*

周りも、モコモコの形に沿って、ギリギリまでカット♪

ペタリ♪
薄くスライスして、円柱形の持ち手も付けてみました☆
消しゴムはんこ

そして私のお気に入りの角度がこちらっ!!↓(>▽<*)
消しゴムはんこ
う~~美味しそう♪( ̄▽ ̄*)

このシリーズ、もうちょっと増やそうっと♪

しかし………この、周りを残して線を彫る方法って難しいですね(>△<;)
こんな簡単な図案なのに時間がかかってしまった…。
まだまだ修行が足りません(^^;)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!(^^*)



マトはんこ・お花のTHANK YOUはんこ♪
今日のはんこは、マトさんはんこ。
3人並べてみました♪
消しゴムはんこ
*使用消しゴム・asakozirusiさんのほるナビ*

一番小さいマトさんに苦戦しました(^^;)

ペタっと。
消しゴムはんこ


そしてもう一つは、先日upしたお花のFOR YOUはんこの、THANK YOUバージョン。
消しゴムはんこ
*使用消しゴム・チビひろさんのほるナビ(チョコ)*

ペタっと。
消しゴムはんこ

やっと30個ほど出来上がりました(^^*)
イベントの納品日が近いので、一旦持ち手付けをしようかと思ってます☆
明日はヤスリがけdayかな~♪

ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


チクチクHAND MADEはんこ・その2
今日のはんこは、チクチクHAND MADEはんこ第2弾。
昨日彫ったものです☆
20090829215618.jpg
*使用はんこ・さくらんぼさんのほるナビ(水色)*

ペタっと。
20090829220742.jpg


それともう一つ、過去の図案から、アンティークキー。
新しいものを描きたかったけど、なかなか良いものが描けず…(^^;)
20090829215819.jpg
*使用はんこ・浜野厚子さんのほるナビ*

ペタリ♪
20090829220521.jpg



お昼ごはんを食べたら良い感じに眠くなってきたので、お昼寝しようかな。
ここ数週間の睡眠不足が効いてます( ̄▽ ̄;)
起きたらまた、スッキリさわやかに彫り彫りするど~(笑)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、大変感謝しております!!



本日の成果☆
今日はたくさん彫り彫りしましたよ~。

まずはこちら☆
ハチのFOR YOUはんこ。
20090829220008.jpg
*使用消しゴム・asakozirusiさんのほるナビ*

ペタっと。
20090829220149.jpg


それともう一つ。
ドーナツのHELLOはんこ。切手風です(^^*)
20090829215003.jpg
*使用はんこ・チビひろさんのほるナビ(チョコ)*

ペタっと。
20090829220325.jpg

他にもいくつか彫りましたが、また次回ご紹介しますね♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していたけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、大変感謝しております!!(>▽<*)






お花のFOR YOUはんこ・マトちゃん・きのこ♪
こんばんは~(^^*)

ときどき彫るこのパターンのメッセージはんこ。
今回はお花で作ってみました☆

消しゴムはんこ
*使用消しゴム・チビひろさんのほるナビ(チョコ)*

ペタリ。
消しゴムはんこ



それと、マトリョーシカと、きのこのHELLOはんこ♪
消しゴムはんこ
*使用消しゴム・マトさん→asakozirusiさんのほるナビ、キノコ→チビひろさんのほるナビ(コーヒー)*


ペタリ。
消しゴムはんこ

マトさんはんこ、久し振りに彫ったな~♪


今日もまだまだ彫ります(^^*)



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます☆


彫り彫り順調♪
トレースしてスタンバイ中のはんこたち、たくさんありますが、順調に彫り進めています(^^*)

今日はその中の一つをご紹介します♪
「HOME MADE」はんこ☆消しゴムはんこ
*使用消しゴム・さくらんぼさんのコラボほるナビ(ピンク)*
イチゴのいい香り~(>▽<*)

ペタリ♪
消しゴムはんこ

まだまだたくさんあるので、当分はんこネタには困らないと思います(笑)
さあっ!これからまた頑張るど~。

コラボほるナビ、4種類全部試してみました☆
色、香りがいろいろあると、彫るたびに気分が変わって楽しいです♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



消しゴムはんこ増殖中。
昨夜、イベント&委託用の図案を描いては写し、描いては写し…を繰り返し、寝たのが夜中3時だったikumin*です( ̄▽ ̄)

まだ増殖途中ですが、これだけできました☆
消しゴムはんこ
新作あり、過去のお気に入り図案あり…。
まだまだ足りないので、今夜も頑張ります~☆


そして前回の記事にupした蝶はんこ、持ち手を付けて今日発送しました♪
消しゴムはんこ
茶色バカの私ですが、今回は持ち手もブルー系のインクで☆


それと、少し前にupした、mariさんとYさんからのオーダーはんこ、無事にお2人の元へ届いたようで一安心♪
今回のラッピングはこんな感じでした~。
↓mariさんの♪
消しゴムはんこ
mariさんのブログでも紹介してくださってます☆
M*M


↓Yさんの♪
消しゴムはんこ

お2人とも喜んでくださって、私もすごく嬉しいです☆
たくさん使ってやってくださいね(^^*)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


akoさんのコラボほるナビで蝶はんこ♪
今日のはんこは、親しい友人への贈り物用☆
以前彫った蝶はんこをとても気に入ってくれていたので、同じ図案で彫りました(^^*)
消しゴムはんこ

使った消しゴムは、akoさんこと、浜野厚子さんのコラボほるナビ(>▽<*)
akoさんは、私がブログを始めた当初に、akoさんのブログを初めて拝見して一目惚れ♪それ以来、ずっと憧れている作家さん♪

チビひろさんのほるナビと同様、akoさんのもたくさん購入したので、初めの一個もためらいなく使ってます(笑)
ピンクとラベンダーのほるナビはサクサクしすぎていて少し苦手だったのですが、akoさんのほるナビは黄色のほるナビに近い感触で、とっても好きです(^^*)

前にも書きましたが、蝶モチーフは私にとって特別なもの。
そして、その友人にとっても特別なもの。
ちょっと理由があって、どうしても空色で作りたかったので、akoさんのほるナビを使いました☆
印面の写真、インクを載せているのでまったくわかりませんね(^^;)

ペタリ♪
消しゴムはんこ

これから持ち手を付けて、贈りたいと思います(^^*)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



スイーツ軍団続々…♪
残りのスイーツ軍団を彫り進めています☆

今日はこちら♪
アイス・チョコパフェ・りんご(スイーツじゃないけど^^;)です。
消しゴムはんこ
*使用消しゴム・チビひろさんのコラボほるナビ*

ペタリ♪
消しゴムはんこ

この消しゴムの、少し固めの彫り味にもだんだん慣れてきました☆
毎回言ってますが何よりテンションの上がるこのチョコのような見た目!!彫っても彫っても楽しいっ!!
どんどん彫るど~~~~~。


ランキングに参加しています♪
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!

ちょこっと自分用はんこ。
本日2度目の更新です☆

少し前から作りたいと思っていた「OK」はんこ。
私は、オーダーをいただくと、オーダーの詳細をノートに記入していっているのですが、発送まで終わったときにノートの隅っこに捺せる小さい「OK」はんこが欲しくて♪

こんなのを作ってみました☆
消しゴムはんこ

持ち手側です。
消しゴムはんこ

ずっと気になっていたので気持ちもスッキリ(笑)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


オーダーはんこのご紹介♪
今日は、オーダーはんこを2組ご紹介させていただきます☆

一つ目は、mariさんからのオーダー。
mariさんは、ネットで消しゴムはんこブログを検索して、偶然私のブログにHITして、気に入っていただいてオーダーをくださったのですが、なんとその後、すっごくご近所だったことが発覚!!
本当にびっくりな出来事でした☆
新しくブログを開設されるのと、委託販売を始められるということで、URLはんこやタグに使うはんこなどをオーダーしていただきました!!
消しゴムはんこ
■URLはんこ
■ブログタイトルの「M*M」
■merciはんこ
■ドイリー(4分の1サイズ)
■以前upした、ミニ顔はんこ

印面です☆
消しゴムはんこ

mariさんのブログ「M*M」はこちら☆
http://mercimari.blog126.fc2.com/
可愛すぎる編み物の作品がたくさんです!!ぜひ遊びに行ってみてください♪


さてさてお次はYさんからのオーダーはんこです☆
Yさんも、このブログを見て気に入っていただき、、タグ用のはんこをオーダーしていただきました!!
ブランド名に、えだまめのイラストを入れて、私がよく彫っているスマイルを組み合わせたデザインをご希望だったので、こんなデザインで作りました。
消しゴムはんこ
サヤからマメがコロンとでてくるイメージです♪

印面です☆
消しゴムはんこ


mariさん、Yさん、オーダーいただき、本当にありがとうございました!!
私のはんこがお役に立てますように


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


ヤスリがけDAY。
今日は朝からノコギリをギコギコ。
今月中に納品分のオーダーはんこの持ち手をまとめて作ってました♪
ヤスリすぎで若干鼻がおかしくなりましたが無事完成(笑)
次からはマスク着用だな…( ̄▽ ̄*)

そして出来上がったものの一部がこちら☆
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ

やっぱりこの木、いいなぁ♪白っぽくて木目がしっかり出てて。
試しに買ってみただけだったから、また買いに行っとかなきゃヾ(*^▽^)ノ

このハンコたちは母の知人からいただいたオーダーなので、今、母が納品しに行っています☆
気に入っていただけますように!!


昨日upしたプリンアラモードさんに引き続き、今日はチョコパフェさんを彫ってます☆
スイーツ軍団、彫るのがすっごく楽しい(*´艸`*)
イベントだけじゃなくて委託用にも彫ろうかな♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!




スイーツ軍団(プリンアラモード編)
今月納品分のオーダーはんこがひと段落したので(持ち手付けは明日します♪)、今日は日中ゆっくり過ごして、さっきまたスイーツ軍団を彫りました☆

今日はプリンアラモードさん。
消しゴムはんこ
思いのほか可愛くできた~~!!(←すみません、自己満足です。笑)
すっごくお気に入り♪

ペタっとな。
消しゴムはんこ

明日からは、イベント用と委託用のハンコを同時進行で進めて行きたいと思います☆

イベントと委託先の詳細は、また後日お知らせさせていただきますね(^^*)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


スイーツ軍団フライング。
昨夜、残り一つとなった住所ハンコを彫ってたら、ちょっと気分転換をしたくなったので、小さめのオーダーはんこと、スタンバイ中のスイーツ軍団の一つに手を付けました(笑)
大物ハンコばかり彫ってると、小さいものが彫りたくなる…( ̄▽ ̄*)

というわけでスイーツどーーーん。
今日はカップケーキさん。
消しゴムはんこ
使用消しゴム→チビひろさんプロデュース・コラボほるナビ

周りのボソボソが綺麗に取れてない(^^;)

ペタリ。
消しゴムはんこ

ちょこちょこっと彫れる感覚が妙に懐かしかったです(笑)


8月中に納品をご希望でオーダーくださっていたS様、Y様、はんこが仕上がりました。あとは持ち手を付ける作業のみなので、完成しましたらまたご連絡いたします☆


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


目が…。
目が~~~~

チカチカしております(@Д@;


というのも、昨日から住所ハンコに苦戦してまして(^^;)
文字彫りが終わって周りを彫るときに、彫刻刀で文字の一部をサクッとしちゃったり、完成しても納得がいかなかったりと、尋常じゃない数の文字を彫ってました(笑)

そして、やっと3個完成~~~~!!
私、頑張った!!(笑)
消しゴムはんこ
これは、母の知人からいただいたオーダーです☆

ペタリ♪
消しゴムはんこ
うぉ~~~~~!!ものすごい達成感っ!!(笑)

漢字を彫るのってほんとに難しいですね(>_<)/
もっともっと修行しなければ!!

あと一つ、オーダーの住所はんこが残っているので、今日中に仕上げたいな



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


スイーツ軍団♪
昨日はちょっと腕が痛かったので、彫り彫りをお休みして、連休中にチョコチョコ描いていたイベント用の図案を消しゴムに写しました☆

イベントのテーマがスイーツなので、スイーツ軍団
消しゴムはんこ
あ、りんごは違うかな(^^;)

チビひろさんのコラボほるナビ、ピンクの方を使いました♪
まだオーダーはんこがいくつかあるので、スイーツ軍団はそれが完成するまで彫り彫り待ち用の箱で待ってていただきます(^^*)



それと、先日彫ったオーダーはんこたちのラッピングもご紹介します☆
親友ちゃんがオーダーしてくれた似顔絵はんこと、娘ちゃんのお名前はんこ。
消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
似顔絵はんこは、お世話になった方へのプレゼントということで、別々にラッピングしました。


あと、アトリエふらっとのオーナーさんからのオーダーはんこもラッピング。
消しゴムはんこ

連休中に買った、英字とイチゴの柄付きワックスペーパーが活躍してくれました(^^)


今日は腕も痛くないので、オーダーの住所はんこを彫り彫りします☆
大きいサイズの住所はんこが4つ!!今日中に全部は無理だけど、頑張ります(*>▽<*)ゞ


ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


オーダーはんこ「アトリエふらっと」
お久しぶりです(^^)

今日のはんこは、お盆前に彫ったものです。
私のはんこを委託販売していただいてるお店、「アトリエふらっと」のオーナーさんからオーダーをいただきました(^^*)
消しゴムはんこ

持ち手側です。
消しゴムはんこ



それともう一つ。こちらはイベント用で、枠はんこ♪
消しゴムはんこ

ペタリ。
消しゴムはんこ
私は、これと全く同じデザインで、自分の住所はんこを作っています☆


お盆も終わったし、これからオーダーはんこと来月のイベント用はんこ、そして委託用のはんこをどっさり彫り彫りいたします☆
腱鞘炎に気を付けなければ…(^^;)


ランキングに参加しています☆
帰省している間に急降下中…( ̄▽ ̄;)
ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!

コラボほるナビ(チビひろさんバージョン♪)
手を付けてしまいました…
コラボほるナビ…。

「使いかけのピンクのほるナビを使ってから!」と思っていたのに( ̄▽ ̄;)

目の前にあるのにお預け状態というのがどうにも我慢できなくて…(^^;)(笑)


来月、以前参加させていただいた「ひだまり」さんのイベントに再び参加させていただくのですが、次のテーマはスイーツ
そのための図案を何個か描いておいたのですが、「やっぱりスイーツだったらチビひろさんバージョンでしょ!!!」と思い、開封~~~~!!(>▽<*)

今日、コラボほるナビを大量に追加注文したので、潔く開けられました(〃∇〃)



そして彫り彫り開始♪

チョコみたいな見た目の可愛さだけじゃなく、すごく彫りやすくて、も~彫ってるだけでテンション上がります(笑)

そして出来上がったのがこちらのプリンさん☆消しゴムはんこ
いつもは余白をたくさん取るのですが、今回はギリギリまで削って、コロンとした感じにしてみました(^^*)

ペタリ♪
消しゴムはんこ

削りカスまでチョコみたいヘ(゚∀゚*)ノ
消しゴムはんこ


あ~ちょっと気が済んだ(笑)
まだ他の作家さんバージョンも彫りたいけど、使いかけが大量になりそうなので我慢します(^^;)


お盆の間、帰省します☆
パソコンが使えなくなるため、メールフォームからメールをくださった場合にお返事が数日遅れてしまいますが、ご了承くださいm(_ _ )m
お返事は必ずいたしますので☆

帰省中は割とボ~っとしてる時間も多いので、今回は彫り彫り道具も持って行くつもりです♪


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



ブライダルはんこのラッピングとコラボほるナビ♪
先日作らせていただいたブライダルはんこ、AKIさんの元へ無事届いたようです(^^*)
とても喜んでいただいて、私も嬉しいです☆

ラッピングをご紹介しますね(^^)
消しゴムはんこ
ハンコをパラフィン紙で包んで、ハンコを捺した紙を挟み、文字入りのクリアペーパーをクルリ。

消しゴムはんこ
その上から、メッセージを書いたレースペーパーを置いて、ラフィアで結び、タグと顔付ミニフォークを添えて完成です☆

ミニフォークが最近すごくお気に入りです♪



今日は、注文していたほるナビが届きました!
黄色いほるナビの買い置きがたくさんあるのですが、どうしても欲しくてつい…(^^;)
20090806204414.jpg
コラボほるナビ!!(>▽<*)

どの色も可愛くて迷ったので、結局全部お買い上げ♪
どれから彫ろうかなぁ♪( ̄▽ ̄*)
でも、一発目にカッターを入れるときに「ギャ~~~~!!もったいない!!」とか思いそう(笑)
彫るための消しゴムなんですけどね(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


オーダーはんこ♪(似顔絵とお名前)
少し更新が空いてしまいました(^^;)

今日のはんこは、付き合いの長~~~い親友ちゃんからのオーダー。
お世話になった方に、似顔絵はんこをプレゼントしたいとのことで、作りました☆

と言っても、似顔絵自体は準備してくれていたので、私は周りに花を散らしただけなんですが(笑)
そして出来上がったのがこちらです♪
消しゴムはんこ

印面です。
消しゴムはんこ

ペタっと。
消しゴムはんこ


それと、娘ちゃんのお名前はんこもオーダーしてくれました☆
ニコニコりんごを両側に♪
消しゴムはんこ

印面です。
消しゴムはんこ

ペタっとな。
消しゴムはんこ

たくさん使っておくれ~~(^^*)


来月イベントに参加することが決まりました☆
それと、委託先が1件増えたので、また後日お知らせしますね(*´-`*)ゞ


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!



小さめのラッピング♪
今日は先日upしたT様のオーダーはんこのラッピングのご紹介です♪
消しゴムはんこ
小さいはんこのラッピングも楽しい~(≧▽≦)


ランキングに参加しています♪
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます☆


ブライダルはんこ♪
初めてのブライダルはんこ、完成しました~~!!!(*>▽<*)ゞ

オーダーくださったのは、新婦のAKIさん。
秋にご結婚を控えていて、ブライダルはんこを作りたくて探されていたところ、私のブログにたどりつき、問い合わせメールをいただきました☆
ブライダルはんこは作ったことがなかったので最初は戸惑いましたが、依頼してくださったことが本当に嬉しくて…、作らせていただくことになりました(^^*)

そして出来上がったはんこがこちら♪
消しゴムはんこ

印面です☆
消しゴムはんこ

持ち手側です☆
消しゴムはんこ

AKIさんのご希望で、お住まいの地域にちなんだヤシの木と、新郎のSHUSUKEさんが飛行機に携わるお仕事をされているということで、小さく飛行機を入れてほしいとのことでした。
そうして、両側にヤシの木を配置し、上空にハートを描いて飛ぶ飛行機…というイメージのデザインが出来上がりました♪
気に入っていただけてよかったです(^^)


SHUSUKEさん、AKIさん、ご結婚おめでとうございます!!(まだ早かったかな?笑)
いつまでもお幸せに
そして私のはんこが、お2人のお役に立てますように(^^*)

今回オーダーいただいたAKIさんは、前回upしたakiさんとは別の方です(^^)
そして実は、他にも同じお名前の依頼主さんがおニ人もいたんです!!
4人連続の「アキさん」からのオーダーに、びっくり仰天なワタクシでした(笑)


ランキングに参加しています☆
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*>▽<*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもポチしてくださる皆様、ありがとうございます!!


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
