イベント出店のお知らせです♪
こんにちは☆

急な告知になってしまいますが、8月19日(水)、宇和島市津島町でのイベントに出店させていただくことになりました。



いつものハンコの販売と、その場でお名前ハンコもお作りしたいと思っています(*^-^*)(あらかじめ用意してあるデザインでの、セミオーダーになります。)


↑こちらは過去にお作りしたものですが、新たなデザインも追加しています☆


お近くのみなさま、もちろん遠方のみさまも、ぜひぜひ遊びにいらしてください(*´∇`*)♪


ではでは♪


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ワークショップ終了しました!
こんにちは(●^▽^●)
だいぶ日が空いてしまいましたが、6/14の、八幡浜「みなっと」でのワークショップイベント、無事終了しました!

3名様同時進行で体験していただく形だったのですが、それでも順番待ちをしていただかなければならないほど たくさんのお客様が… ありがとうございました!!( ;∀;)(嬉)
お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした(>_<)


当日の写真を何枚かご紹介しますね(*^-^*)



オバケさんの図案が大人気でした。
小さなお子さん向けに、周りを彫るだけの簡単な図案も♪ (後で顔を描き込んで楽しんでもらいました^^)


完成したハンコで、メッセージカードを作っていただきました☆





写真を撮ってる最中にテーブルの配置を変えたので、よく見ると物の位置がおかしなことになっていますが(笑)、その件につきましては見なかったことにしてくださいませ…(・∀・)

小学生のお子さんから大人の方まで、みなさん楽しそうに彫り彫り体験してくださって、本当に嬉しかったです
消しゴムはんこ人口、増えるといいなぁ(*´∇`*)♪


さぁ次は納品に向けてたくさん彫るぞー"((∩^ω^∩))" …と張り切ってますが、雨続きで持ち手のヤスリがけができなくて困っています。梅雨明け早くーー!!


ではではまたっ!(*≧∀≦*)ノシ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ニコニコつぼみのはんこ♪
こんにちは♪
今日はオーダーはんこのご紹介です☆


保育士さんからのオーダーで、ニコニコ顔の桜のつぼみの図案を(*´∇`*)
担当がつぼみ組さんなんだそうです。「つぼみ組」って可愛いなぁ



オーダーありがとうございました☆
たくさんお役に立てますように(*≧ω≦*)


ではではまた♪ (≧ω≦)ゞ


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ワークショップイベント♪
更新がのんびりすぎるブログでごめんなさい(;^ω^A

今日はイベントのお知らせです☆
下記の日程で、八幡浜の「みなっと」でのワークショップイベントに参加させていただきます(*^-^*)

教室の内容についてはまだ考え中なのですが、ハンコが1~2個作れるサイズの消しゴムで、短時間で仕上げられるものを準備して行こうと思っています。

もちろん、制作に必要な道具はすべてこちらで用意しますので、手ぶらでお気軽にいらしてください(*´∇`*)

前回のワークショップイベントのときに、「小学校高学年以上」の年齢制限の記載をさせていただいてたのですが…。小学校低学年のお子さんたちから「やってみたい!」という声が多くあり…。
今回は、保護者の方同伴で、怪我に充分注意していただく形での体験もOKにいたします!(≧ω≦)ゞ
デザインナイフを使用するのですが、刃先が小さい物とはいえ、小さなお子さんたちには(もちろん大人の方も)やはり危険です。指を切ってしまわないように、充分に充分に、本当に充分にお気をつけくださいね

それと、今回のイベントはワークショップイベントなので、hoko*hoko hankoの作品の販売はありません。


それでは、イベントの詳細です(*^-^*)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


日時◆2015年6月14日(日)

時間◆10:00~16:00

場所◆八幡浜市沖新田1581-23
八幡浜港フェリーのりば隣
「みなっと」みなと交流館
TEL (0894)21-3710




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ではでは、イベント当日に向けて、準備頑張ります(*´∇`*)♪


ランキングに参加しています♪
↓こちらをクリックすると1票入りますので、ポチッと応援していただけると嬉しいです(●^▽^●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







イベントについてのお知らせです☆
こんにちは(*^-^*)

前回の記事に書いたイベントについてのお知らせです。

4/12に参加予定だった「みままちマルシェ」ですが、都合により参加できなくなってしまいました(>_<) すごくすごく楽しみにしていたイベントなのでとても残念です…。
もし「hoko*hoko hankoちょっと見に行ってみよう!」と思ってくださってた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません(>_<)

6/14のみなっとでのイベントは参加予定ですので、消しゴムはんこ教室にぜひぜひ遊びにいらしてください(*´∇`*) 張り切って準備します!
詳細についてはまた後日お知らせいたしますね

ではでは♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ikumin*

Author:ikumin*
ikumin*です。
消しゴムはんこを彫るのが大好きです。
のんびりペースの更新ですが、作ったはんこなどupしていきます♪

---------------

↓こちらのお店に『hoko*hoko hanko』置いていただいてます(*^-^*)

●キッチンひよこ(愛媛県西予市宇和町)
hirondelle(福岡県糟屋郡志免町)
⚫︎まちかど雑貨店 (宇和島市恵美須町商店街)

---------------

ランキングにも参加しています☆
気に入っていただけたらここをポチっとクリックしていただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログ経由でのオーダー受付、お休み中です。再開する際にはこちらでお知らせいたします(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
